ラベンダーグレージュ 暗髪

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

2~3カ月に1回染められるお客様でとても色が抜けやすいです。 写真の通り黄色くなりやすく、いつも2週間~3週間で抜けてしまうそうです。 普段コテで巻くそうなので毛先がより抜けてます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

普段はアッシュ系が多いそうですが今回はラベンダー系のグレージュカラーで染めてみました。 なぜ『ラベンダー』かというと、黄色の反対色でラベンダー系のカラーは退色する際に黄色くなりずらいからです。 また、隠し色に『ほぼ黒に近い濃いめのアッシュ』を入れています。 言ってしまえば『濃いめの青』です。 これを少し入れることで通常のカラーよりもトーンダウンでき、黒染めと違うので次カラーする際に邪魔にならないのです。(今回のお客様は2〜3ヶ月に一度染める方なので月に1回染める方は割合なども変わるので要相談です!) ベースはもちろんイルミナカラー! 通常のカラーよりもダメージが少ないです。 さらに巻いた時により透明感が出る仕組みになっています! 『黄色くなりやすい』『色持ちが悪い』『コテをよく使う』 そんなお客様におすすめのカラーとなっております!

Before

写真:Before

After

写真:After
八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
2ブリーチ!ホワイトベージュ!

ハイトーンをやる上でリタッチ幅が長かったので、今回は根元から中間をブリーチ2回、ブリーチ部分の色が違う部分にも履歴に合わせたブリーチでやりました。 オンカラーは、黄味を抑えつつハイトーンでも柔らかみのあるベージュにしました。 ※ハイトーンを維持するお客様は、2ヶ月以内でのブリーチのリタッチを勧めています。 それ以上開いてしまうと、断毛のリスクがあります。 最後は、32mmのコテで外ハネして、N.をつけています。

写真:Before 写真:After
ラベンダーベージュ

ブリーチで根元のみリタッチしました。紫を使ってラベンダーベージュに仕上がりました! バレンタインの時期にぴったりなカラーです^_^ カットも表面だけレイヤーを入れて軽く見せてアレンジしやすいようにしました!

写真:Before 写真:After
冬の装いにピッタリなタイトショート

全体の長さとしては顎に沿うくらいのタイトな軽めなショートを狙って切って行きました。 襟足周りは少し癖が動くのでレザーで毛流れを見ながら抑えさせてもらって、レイヤーも程よく入れることでよりタイトさを際立たせてあります。 色は前回同様イルミナカラーのアッシュ系で白髪も染められるシャドウを使って深みのあるアッシュ系に染めております。 仕上げは軽く表面だけをアイロン入れてN.のバームをしっかり馴染ませるだけの5分スタイリングです。 この時期のマフラーとも相性完璧なので是非ご相談ください!

タグ検索