赤みをしっかり抑えたい方に。『グレージュ』

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

色が褪色して赤みと黄色みが目立ってきました。 元々髪の毛もしっかりしていて、やや硬めの髪質のお客様ですので、色が落ちたときは赤みが出てきやすい髪質です。 赤みが出やすい髪質でお困りの方は、今回のカラーがとってもおすすめです。

After

写真:After 写真:After 写真:After

髪の毛の赤みというのは、ブリーチなどをして、元々の髪色からしっかり赤み自体を『取り去る』という方法と、暗くして赤みを『潰す』という選択肢の2つが主な方法となります。 今回は基本的には暗めに赤みを『潰す』という方法で、なおかつ色が落ちてきたときにも出来る限り赤みが目立たないように少し赤みを取り去っています。 そのため、今回使っているカラーは『イルミナカラー』。 ダメージも少なく、しっかりと赤みを抑えてくれるような発色をしてくれる、最高のカラー剤です。 赤みを抑えながら、ツヤ感もしっかりと出る『グレージュ』。 おすすめです。

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

新井誠
SS副店長
     Before After 一覧
新井誠
SS副店長
     Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。成田公津の杜店、新井です。とにかく美容が大好きです。撮影などを通して、「どう髪が動いていくのがカワイイのか」、「どうしたら周り方から『素敵な髪』だと思ってもらえるのか」をいっつも考えております。そんな日常をブログでも毎日書き綴っておりますので、是非ご覧になってみてください。そして撮影の作品はインスタに。お客様が楽しく毎日過ごす上で『絶対に必要な存在』になれるように。もっと髪を素敵にしたいお客様、お待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

タグ検索