ブリーチしても伸びても気にならないダークグレージュ☆

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

現在カラーはしていなく、黒髮でスーパーロング、髪の量が多い状態。 毛先のダメージが溜まり、絡まるので、バランスの良い長さでカットしてほしい。 ガラっと雰囲気を変えたいので、ブリーチを使ってグラデーションカラーにしたい。 なかなか美容室にいけないので、暗めで伸びても目立たないようにしたい。

After

写真:After 写真:After 写真:After

毛先のダメージ部がしっかりとれるよう、2〜30センチカットして、中の重さをとり軽くしました。 カラーは、毛先にブリーチをして、中間をなじませるように筋をいれるようにブリーチを入れることで退色したり、伸びてきてもプリンが目立ちにくいようにしています。 色持ちがいいように、抜ける過程も楽しめるよう、全体的に濃いめのグレージュにしています。

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
平山千恵
SSスタイリスト
  Before After 一覧
平山千恵
SSスタイリスト
  Before After 一覧
指名料¥550(カットを含むメニューのみ)かかります。指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。お客様一人ひとりの骨格に合わせたカットで、お手入れのしやすいスタイルを提案!お客様の魅力を引き出し、毎日がより輝き楽しくなるよう全力を尽くします! 
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
2ブリーチ!ホワイトベージュ!

ハイトーンをやる上でリタッチ幅が長かったので、今回は根元から中間をブリーチ2回、ブリーチ部分の色が違う部分にも履歴に合わせたブリーチでやりました。 オンカラーは、黄味を抑えつつハイトーンでも柔らかみのあるベージュにしました。 ※ハイトーンを維持するお客様は、2ヶ月以内でのブリーチのリタッチを勧めています。 それ以上開いてしまうと、断毛のリスクがあります。 最後は、32mmのコテで外ハネして、N.をつけています。

写真:Before 写真:After
ラベンダーベージュ

ブリーチで根元のみリタッチしました。紫を使ってラベンダーベージュに仕上がりました! バレンタインの時期にぴったりなカラーです^_^ カットも表面だけレイヤーを入れて軽く見せてアレンジしやすいようにしました!

写真:Before 写真:After
冬の装いにピッタリなタイトショート

全体の長さとしては顎に沿うくらいのタイトな軽めなショートを狙って切って行きました。 襟足周りは少し癖が動くのでレザーで毛流れを見ながら抑えさせてもらって、レイヤーも程よく入れることでよりタイトさを際立たせてあります。 色は前回同様イルミナカラーのアッシュ系で白髪も染められるシャドウを使って深みのあるアッシュ系に染めております。 仕上げは軽く表面だけをアイロン入れてN.のバームをしっかり馴染ませるだけの5分スタイリングです。 この時期のマフラーとも相性完璧なので是非ご相談ください!

タグ検索