暗めのアッシュカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

赤味のあるブラウンでカラーをしていました! 色が抜けてしまっている状態です。 お客様は根元との境目が目立ってしまうのがお悩みでした。 そこまでのダメージはなかったのですが、パサつき感が出ています。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ツヤ感を出してくれるイルミナカラーで染めました! 根元の地毛の部分も少しアッシュ系の色だったので アッシュ感を出して地毛との馴染みを良くしました♪ 色もすぐに色落ちしないように暗めに深く入れました。 ベースのオレンジを抑えるためにオーシャン(青)を入れてアッシュ感を出し コレストンの3/88を入れて色に深みを出しました。

Before

写真:Before

After

写真:After
千葉店TOPページ 千葉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
宮﨑未来
副店長
 Before After 一覧
宮﨑未来
副店長
 Before After 一覧
カウンセリングを丁寧に行い髪の悩みや疑問点など最大限にひきだし特に女性からの支持率はNO.1のスタイリストです。口コミからも支持されてる通り、とにかくお客様が話しやすい空気づくりを心がけその人のもつ魅力を引き出してくれます。コテ巻きからハンドブローで仕上がるスタイルまでレパートリー豊富なスタイリストです。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
マットグレージュ・透明感カラー

長さは、普段からコテで巻く事が多いお客様なので巻いた時に鎖骨くらいになる設定に! 今回はあまり段(レイヤー)を入れず収まり感重視+ツヤ感を優先した重めなロブスタイルに。 カラーリングはいつもはアッシュ系なのですが、今回はマット(緑系)のベージュでトーンを8トーンに、落ち着き感と柔らかさのある質感になるように施術してみました。 マットは赤味を抑えてくれるので赤味が苦手な方にはオススメです!

写真:Before 写真:After
人気上昇レイヤーボブ✨

フォルムはひし形のレイヤーボブで、首回りを軽く絞ることで小顔交換と、トップがペタンとしやすいので、表面にしっかり段差を入れることでボリュームが上に上がって見えるようにしました。 肩につくくらいの長さはキープしたいとのことなので、アレンジのしやすい巻いて肩くらいの長さで設定し、アウトラインはスカスカのウルフにならないよう、ボブのラインを残したのがポイントです。 アレンジは、表面を内巻きに、襟足を外巻きにすることで、ボブレイヤーのスタイルがより今っぽく、ラフな動きのある雰囲気にしました。 重め…

写真:Before 写真:After
今期トレンド!ショートボブ

カットはお客様の骨格に合わせてバックのボリュームがドライヤーだけで出るようにカットします。 襟足はすっきりと首に沿うように。 サイドは軽くして耳にかけても重くならないように切ります。 ショートカットは顔周りが重要! 軽くして大人っぽい雰囲気に! カラーは暗めのベースに馴染むようなハイライトを入れています。 お仕事であまり髪色が派手にできない方にもオススメの『シークレットハイライト』です! これで髪に立体感が出て動き感が出やすくなります。 ショートボブのスタイルは今季トレンドですね…

タグ検索