透き通るようなグレージュカラー

Before

写真:Before 写真:Before

2回ほどブリーチをした髪で、今は色が抜けている状態です。重く見えない程度にトーンダウンしたいとのことです。 クール系の色を使って染めていきます。 もともとしっかりとした髪質のため明るさのわりにダメージ感はありません。

After

写真:After 写真:After

ダブルカラーでやっていきます。弱い力のブリーチで一度全体を15レベル程にします。 そこから髪へのダメージが最小限のイルミナカラーを使用し、アッシュ系、グレージュ系、バイオレット系の3色で染めてあります。 根元付近を若干暗めのトーンにすることにより、なじみが良く色の持ちもキープできます。 元のベースが綺麗に色抜けした状態だったので、とてもきれいに染めることができました。 お客様の髪質と希望の明るさ次第ではありますが少ない回数のブリーチでもかなりの透明感を出すことができるので、ぜひお試しください! さらにムラサキシャンプーを使ってあげるとなお効果的です。

Before

写真:Before

After

写真:After
Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

平山拓也
スタイリスト
Before After 一覧
平山拓也
スタイリスト
Before After 一覧
トレンドカラーを日々勉強している平山です。ヘアスタイル、瞳の色や顔色を考えたカラー技術で、お客様に喜んでいただいております。メンズの雰囲気に合わせたパーマスタイルも大好きです!いままで挑戦したことがなくて不安な方も、かっこよくするので何なりと任せてください。髪を綺麗に、かっこよくするのはもちろんですが、気分をリフレッシュさせたり安らいでもらえるような接客を心がけています。美容室をお探しでしたら、最高のおもてなしができるアWiz八街店にどうぞお越し下さいませ。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
耳掛けショートボブ

全体的に丸みの出る様なカットでカットさせてもらいました。髪質がボリュームが出ずらい髪の毛なので程よく動きが出る様に段を入れています。顔周りの毛もカットし、耳掛けする量で自由に調整可能になってます。仕上げはストレートアイロンとキートスのヘアクリームを付けて仕上げになります。

写真:Before 写真:After
冬の装いにピッタリなタイトショート

全体の長さとしては顎に沿うくらいのタイトな軽めなショートを狙って切って行きました。 襟足周りは少し癖が動くのでレザーで毛流れを見ながら抑えさせてもらって、レイヤーも程よく入れることでよりタイトさを際立たせてあります。 色は前回同様イルミナカラーのアッシュ系で白髪も染められるシャドウを使って深みのあるアッシュ系に染めております。 仕上げは軽く表面だけをアイロン入れてN.のバームをしっかり馴染ませるだけの5分スタイリングです。 この時期のマフラーとも相性完璧なので是非ご相談ください!

写真:Before 写真:After
カラーチェンジ【ハイライト×グリーン×濃いめグレーアッシュ】

先ずカットはショートマッシュをベースにハイライトを入れる事を想定して立体的に束間が出る様トップに少しレイヤーをいれます。少し残っているパーマをアクセントにしています! 全体のカラーは良い感じの明るさになっていたのでイルミナカラーで濃いめのグレーアッシュに! イルミナカラーであればベースにある程度の明るさがあればブリーチなしでも透明感のある外国人風グレーアッシュが再現出来ます!勿論ダメージも軽減されています! ハイライトは細かく多めに入れる事により立体感を! セットした時の見え方も…

タグ検索