*ダークブルーグレージュ*

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回にハイライトを細かく入れていて、色は抜けきってしまっている状態。オレンジ味や黄色味が出て来てしまっているので、ダメージしているように見えてしまっています。

After

写真:After 写真:After 写真:After

元々ハイライトの部分をブリーチで抜いてある状態だったので、そこに暗めのアッシュの薬剤をオン!!今回はイルミナカラーのオーシャンをメインにして、オレンジ味を消してブルーグレージュに仕上げました。トーンダウンして暗く見えますが光に当たると透明感があり、とても綺麗です♪色持ちも良いのでオススメカラーですよ!!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

山田菜摘
トップスタイリスト
 Before After 一覧
山田菜摘
トップスタイリスト
 Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥500かかります。こんにちは!誰よりも明るく元気に自分らしく! Wiz八千代店スタイリストの山田です\(^o^)/ お客様一人一人に対しての雰囲気作りを大切にしています☆ ファッション、メイク、ネイル、ヘアアレンジ、など可愛くてお洒落になれる物は何でも大好きで常に気を配ってます! 相談や悩みがあれば是非わたしにお手伝いさせて下さいね♪ 一緒にお客様に合った新たな可愛いを発見しましょう!! Wiz八千代店へのご来店、お待ちしております(^^)☆
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
初ブリーチミルクティー!

カットはサイド、バックどちらも6mmでツーブロックを入れ、バックは刈り上げを入れなおさせてもらいました。前髪は少し目にかかるほうがいいとのご希望だったのでやや気持ち長めにさせてもらってます。 しっかりケアブリーチを使わせて頂いたので、そこまで大きなダメージを受けることなく全体ブリーチが完了しました。少し黄色味のある抜け具合だったので、それを抑えるために補色として紫色をほんのわずか混ぜてみました。落ち着いたミルクティーカラーをご要望されていたので、茶色味も少し加えてあります。 初ブリーチでもこ…

写真:Before 写真:After
艶感アッシュカラー くびれスタイル

色はイルミナカラーのアッシュ系であるオーシャンを使いました。補色としてバイオレット系を少し混ぜて持ちを良くしています。カットは、くびれができるように表面からレイヤーを入れることでアレンジが効くようにしました。

写真:Before 写真:After
ハイライトベージュウルフ

表面を中心にハイライトをいれ、ベースのカラーにベージュ系のカラーを入れました。 ハイライトのみ入れるだけだとベースの明るくなった部分がハイライトと重なり、ハイライトが見え辛くなってしまうのでベースのカラーもおすすめです。 カットはレイヤーを入れウルフベースのスタイルに。ウルフベースのスタイルとハイライトの組み合わせは◎ 仕上げはストレートアイロンで外はね。スタイリング剤はバームを使用しています。

タグ検索