ト-ンダウングラデ-ション

Before

写真:Before

全体に明るく退色しています。パサついてみえるのが残念です。

After

写真:After

根元から中間までを暗めにト-ンダウンして、表面にメッシュを入れ、毛先に向かってハイレベルなカラ-を入れました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
阿部恵美
店長&トップスタイリスト
Before After 一覧
阿部恵美
店長&トップスタイリスト
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。また指名しても担当者が全て1人で施術するという事ではございませんのでご了承下さいませ。 ※ヘア履歴はカルテにしっかりと残しております。これを機に他スタイリストをお試し頂くことは歓迎しておりますので、どうぞご遠慮なく宜しくお願い致します。 ヘアメイクを得意とし、都内、千葉県のサロンを何店舗か経験後、最近は着付けも興味を持ち勉強に励んでいます。パーマやカラーなど、豊富な経験を活かしお客様に合わせた技術を提供させていただきます。皆さんの専属のスタイリストとしてオシャレのお手伝いさせてください。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
柔らかさと透明感・くすみグレージュ。

今回は柔らかく透明感のあるシルバー系のグレージュカラーに仕上げてみました。 ベースの明るさが明るければ明るいほどにより透明感とくすみ感のあるグレージュになる、イルミナカラーの新色【ビーチ】 光を通した時の透明度がとても綺麗に発色します! 今回はブリーチなしのカラーリングのみの施術になります。 イルミナカラーの新色は他にもあるので是非、ご相談くださいね! ご来店お待ちしております。

写真:Before 写真:After
〜 1度は憧れる milk tea beige 〜

after 2回ケアブリーチを使いながら脱色させて頂き、色はお任せでと言って頂けたので初めての方は挑戦しやすいミルクティーベージュを提案させて頂きました。ベージュにピンクを混ぜて少し柔らかみを表現しています。お家でムラサキシャンプーを使って頂ければより色落ちも綺麗になります! トリートメントもやっていただいので髪もサラサラです✨ 暖かくなる季節になるので是非髪の毛も明るくしましょう^_^

写真:Before 写真:After
マッシュウルフ×縦落ちスパイラルmix

メンズライクな髪型にしていくため、もみあげ付近はツーブロックも入れました。耳に少しかかる程度の長さにして、襟足は程よく残してあります。パーマはスパイラルと波巻きのミックスでかけることで、縦のシルエットがきちんと出るようにしています。スタイリング剤はハードワックスを使わせていただきました。他にも、ムースやバームなどでも相性抜群です。ありがとうございました!

タグ検索