癖毛をばっさりナチュラルショートボブに

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

4ヶ月くらい切っていない状態。 ばっさりショートボブにしたい。クセがあるのでボリュームがでないようにすっきりしてほしいとのこと。 普段は耳にかけることが多いのでサイドはかけれる長さを残してほしい。 あまりシャープになり過ぎない感じで丸みをだしたいとのことでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

襟足はぎりぎりすっきりめにしてウエイトは低めのローグラデーションのショートボブ。 サイドはいつも耳にかけるとのことで耳の後ろはしっかり厚みをとっています。 癖毛もあるので内側を軽くして重たくみえないようにしました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
森由鶴
トップスタイリスト
Before After 一覧
森由鶴
トップスタイリスト
Before After 一覧
【指名料¥550】トップスタイリスト 指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。2000円以上のカットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。また指名しても担当者が全て1人で施術するという事ではございませんのでご了承下さいませ。Wiz八街店スタイリストの森です!どの世代にも受け入れていただいている卓越したカット技術で、お客様の雰囲気やイメージにも似合わせ喜んでいただいております(*^^*)ラフなスタイルはもちろん、ショート&ボブスタイルを得意とし、パーマスタイルも提案させていただいてます。さらなるスキル向上と美への追求忘れずにやっていきます。一味も二味もちがう技術で綺麗にいたしますので、私森にお任せください!ぜひお待ちしております★
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
コーラルピンク☆

今回は伸ばしているのでカットは行っていません。 インナーカラーで透明感のあるコーラルピンク希望だったので、インナーにブリーチを2回やらせて頂き、薄めのコーラルピンクで色を入れさせて頂きました。 ※髪質により、ブリーチの回数やお時間が異なる事もあります。※ 表面の上の髪は、明る過ぎず暗すぎずのアッシュ系希望だったので、6、7トーンのアッシュ系で染めさせて頂きました。 ※このお客様は、カラーが抜けやすいのでワントーン暗い薬で染めさせて頂いてます。※ ダメージ気になっていたので、 …

写真:Before 写真:After
綺麗なシャインオレンジ

全体ブリーチをしてピンクの残留が残るのですがその残留を今回は活かしてオレンジカラーを作りました。10トーンのオレンジカラーを使いなるべく明るめに透明感が出るようにしました。最後ストレートアイロンとN.オイルで仕上げました。

写真:Before 写真:After
ハイライトボブ

前回から1ヶ月でハイライトカラーの施術をしました。 1ヶ月前のカットも持ちのいいまとまりのあるスタイルになっています。 色はあまり派手にできないとの事でしたがあまりカラーをしなくても目立ちにくい感じだけどオシャレに、 全体的に細かいハイライトを入れてベースも暗いのは好きじゃないそうなので7レベルにしました。もっと暗くするとハイライトがより強調されるので細かいところまでカウンセリングいたします!

タグ検索