縮毛矯正をかけてバッサリショートカットに!

Before

写真:Before 写真:Before

広がってしまいボリュームが気になる癖で、硬めの髪質なので柔らかい印象で軽めにバッサリ切りたい。乾かすだけで楽にまとめたいとのお客様。前下がりボブなんだけど重くはなりたくない。

After

写真:After 写真:After

お任せください!縮毛矯正にもこだわりをもって施術させていただきました。毛先にかけて丸みをつけながらアイロンするので、長さの設定も先に施します。潰したい部分とふんわりさせたい部分によってもアイロン操作に変化をつけてます。カットも襟足は軽めにして頭の形がよく見えるようにグラデーションをかぶせ前下がりのボブスタイルに!ボリュームダウンした時だからこそ思い切ってイメージチェンジできました。縮毛矯正に抵抗がある方も是非ご相談くださいませ。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

佐谷直樹
マネージャー
   Before After 一覧
佐谷直樹
マネージャー
   Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。カウンセリングに力を入れてます。旬なトレンドを交え、お客様の魅力を最大限にひき出します!このカラーしたいけど仕事でチョット… 雰囲気変えたいけど勇気がない…などなど、叶えます!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶感アッシュカラー くびれスタイル

色はイルミナカラーのアッシュ系であるオーシャンを使いました。補色としてバイオレット系を少し混ぜて持ちを良くしています。カットは、くびれができるように表面からレイヤーを入れることでアレンジが効くようにしました。

写真:Before 写真:After
ハイライトベージュウルフ

表面を中心にハイライトをいれ、ベースのカラーにベージュ系のカラーを入れました。 ハイライトのみ入れるだけだとベースの明るくなった部分がハイライトと重なり、ハイライトが見え辛くなってしまうのでベースのカラーもおすすめです。 カットはレイヤーを入れウルフベースのスタイルに。ウルフベースのスタイルとハイライトの組み合わせは◎ 仕上げはストレートアイロンで外はね。スタイリング剤はバームを使用しています。

写真:Before 写真:After
アンブレラカラ-

大胆にハチ下をケアブリ-チを使い、17レベルまで抜きました。 ハチから上に関しは、色で迷われていましたので、前回と真逆のカラ-をご提案させて頂き、イルミナカラーのスタ-ダストの7レベルを使用してよりアンブレラカラ-を引立たせました。 インナーカラ-のお色は、ブロンドに寄せたいので、12レベルのイルミナサファリを使用しました。 カットは、お顔周りのサイドバングを前回同様に作りました。 仕上げは、32ミリのコテを使い、巻き、仕上げにN°オイルを使いました。

タグ検索