毛先ふんわりカール

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回は、毛先に緩くワンカールくらいのパーマで動きを出しましたが、今回のご要望は、もう少し強めにかけて動きを出す感じにしたい。 カラーは今よりも、ワントーン明るめにして、赤みをおさえたい。 髪質は普通毛。 パーマ、カラーしてますが、いつもトリートメントをして頂いているので、そこまで酷いパサつきはありません。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは2センチくらい真っ直ぐに切って、サイドは気持ち前下がりぎみに、表面のみにレイヤーを軽く入れました。 毛量も前回より少し多めにすきました。 パーマは、毛先に動きを出すようにするために、外にはねるように巻いたりランダムにしました。 カラーは9レベルのアッシュとグリーンをまぜて、赤みをおさえました。 仕上げは、根元をしっかり乾かして、あとは半乾きくらいのときにWaxを揉み込んでフィニッシュ!

Before

写真:Before

After

写真:After
Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

百恵
スタイリスト
Before After 一覧
百恵
スタイリスト
Before After 一覧
パートスタイリストの百恵です。技術・接客を日々向上させ、長年培った美容技術で、どんなお客様にも信頼していただいております。お客様の笑顔のために美容を極めていきます!気分を変えたい、こんなスタイルにしたい、などのお気持ち遠慮なくお聞かせくださいね。進化し続ける私たちをどうぞよろしくお願い致します。ご自宅での再現ができる、無造作スタイルが得にすきです。 5時までと時間に制限がありますがよろしくお願いします。ご来店お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
カラーチェンジ【ハイライト×グリーン×濃いめグレーアッシュ】

先ずカットはショートマッシュをベースにハイライトを入れる事を想定して立体的に束間が出る様トップに少しレイヤーをいれます。少し残っているパーマをアクセントにしています! 全体のカラーは良い感じの明るさになっていたのでイルミナカラーで濃いめのグレーアッシュに! イルミナカラーであればベースにある程度の明るさがあればブリーチなしでも透明感のある外国人風グレーアッシュが再現出来ます!勿論ダメージも軽減されています! ハイライトは細かく多めに入れる事により立体感を! セットした時の見え方も…

写真:Before 写真:After
パーマ✖️カラー✖️キートス

パーマはスパイラル風ですが、緩めに。 カラーはメッシュを入れつつベースはかなり暗く、オンカラーでエッジもプラス! 最後は最近お気に入りのキートス4でセット!! かっこいいですねー!!

写真:Before 写真:After
カッコよく男らしい雰囲気に! リバースアップバング

乾かすときはオールバックに乾かし、スタイリング剤をつけて男らしい感じに! 直毛の方などに特におすすめでアイロンを使わなくても毛先にしっかり動きがつくのでスタイリングのしやすさが上がります!! 外にハネながら後ろに流れるようにパーマをかけているため束が目立ちより男らしく仕上がります!

タグ検索