ミディアムレイヤー×マニキュア

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回はロングで前回赤系のカラーをしているお客様! 傷みが気になるのでばっさり切りたい!とのことです。 ついでに普段巻くのでレイヤーも少し入れたいそう。 カラーは赤系の色が少し飽きてしまったとのこと。 鈴木がご提案するのは今回は『ダメージレス』。 ばっさり切るので多少ダメージは取れるのですが、さらに髪が綺麗に見えるよう毛先に少し厚みを出します。 ですが巻きやすいよう表面のみレイヤーを入れて動き感も出していきます! カラーですが今回は特殊なご提案。 前回染めてから1ヶ月経っていないので根元もあまり伸びていません。 そこで赤みのみ和らげるようあえてマニキュアで染めさせていただきました!

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは胸上鎖骨レングスで切らせていただきました。 この長さはこういった外ハネのスタイリングにも普段用の内巻きワンカールにも対応できる長さです。 表面のみ入れたレイヤーが巻いた際にアクセントになり浮遊感が出ます。 無駄にツヤを無くさないようレイヤーは表面のみ、毛先は厚みを残します。 カラーはマニキュアのアッシュブラウンを選択。 完全に赤みを消してしまうと色が濁ってしまうのであえて少し赤みを残してラベンダー系のカラーリングに! マニキュアは全く傷まないどころかコーティングの役割も果たすので当分トリートメントをしたようなツルツルの手触りになります。 注意点やメリット、デメリットのある特殊なご提案ですがお客様の髪を第一に考えた『ダメージレス』なご提案! ぜひともご相談ください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
縮毛矯正×丸みショートボブ

縮毛矯正はクセが強いのと明るいカラーをされてるので根本と毛先で薬剤を変えて極力ダメージを抑えながら施術しました。 初めてのショートなのでカットは顔まわりを少し長めに残して似合わせながら切りました^^

写真:Before 写真:After
艶感暗髪×顔まわりレイヤー

長さは2cmほどカットをし、後ろが重かった為広がらないように毛量をとり、表面に軽くレイヤーを入れました!まわりは、鎖骨らへんからザクザク感のあるレイヤーを入れ、巻いた時に可愛く動きが出るように仕上げました!カラーリングは、黒染めを使わない暗髪にし、艶感のあるダークトーンに仕上げました!レイヤースタイルと暗髪の相性は抜群なのでおすすめです(^^)

写真:Before 写真:After
色落ちまで綺麗なパープルカラー!

全体的に量が軽くなりさっぱりとしました! カラーも根元から違和感なく染まり綺麗に紫になりました! 色が落ちてくるとシルバー→金。の順番に落ちてくるので次のカラーもしやすく色落ちまで楽しめるので、カラーチェンジをよくする方や明るめにしたい方にオススメです! これから夏になっていくにつれハイトーンをやる方がどんどん増えてくる為早めにチャレンジして先取りしましょう!!

タグ検索