ミディアムレイヤー×マニキュア

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回はロングで前回赤系のカラーをしているお客様! 傷みが気になるのでばっさり切りたい!とのことです。 ついでに普段巻くのでレイヤーも少し入れたいそう。 カラーは赤系の色が少し飽きてしまったとのこと。 鈴木がご提案するのは今回は『ダメージレス』。 ばっさり切るので多少ダメージは取れるのですが、さらに髪が綺麗に見えるよう毛先に少し厚みを出します。 ですが巻きやすいよう表面のみレイヤーを入れて動き感も出していきます! カラーですが今回は特殊なご提案。 前回染めてから1ヶ月経っていないので根元もあまり伸びていません。 そこで赤みのみ和らげるようあえてマニキュアで染めさせていただきました!

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは胸上鎖骨レングスで切らせていただきました。 この長さはこういった外ハネのスタイリングにも普段用の内巻きワンカールにも対応できる長さです。 表面のみ入れたレイヤーが巻いた際にアクセントになり浮遊感が出ます。 無駄にツヤを無くさないようレイヤーは表面のみ、毛先は厚みを残します。 カラーはマニキュアのアッシュブラウンを選択。 完全に赤みを消してしまうと色が濁ってしまうのであえて少し赤みを残してラベンダー系のカラーリングに! マニキュアは全く傷まないどころかコーティングの役割も果たすので当分トリートメントをしたようなツルツルの手触りになります。 注意点やメリット、デメリットのある特殊なご提案ですがお客様の髪を第一に考えた『ダメージレス』なご提案! ぜひともご相談ください!

Before

写真:Before

After

写真:After
八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
根本が伸びても気にならない!バレイヤージュ レイヤーカット

コントラストをしっかりつけて 伸びてきても地毛と馴染んで気にならないようにしました。 エアタッチでナチュラルに繋がるバレイヤージュにして ストレートでも巻いても結んでも可愛いようにレイヤーカットに合わせてデザインしました。

写真:Before 写真:After
韓流風マッシュウルフ

韓流風マッシュウルフなのでツヤ感、まとまりを意識してカットさせていただきました! 2ブロックも入っていますが、長めの自然な長さです! 耳周りはスタイリングもしやすいようにスッキリめに、前髪は流行りのシースルーの少し長めです! 全体的に少し重めでまとまりを出していますがウルフ感をしっかりだしたいので襟足周りは軽めにしています。 スタイリングはエヌドットのオイルを付けるだけなので簡単です!

写真:Before 写真:After
切りっぱなし!ピンクラベンダースタイル

肩上くらいで切りっぱなしでカットさせていただきました!内側を軽くさせ表面は艶が出るよう毛先のみを馴染ませました! 前髪を生かしてサイドに耳掛けをしても流しやすいスタイルになっております! 元々のブリーチの抜け具合から暖色の明るさメインで染めさせていただいたので重く見えにくい!爽やかな仕上がりとなっております!

タグ検索