はじめてのパーマ 初体験

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回来店時にロングから肩上のボブにしました。根元近くはカラーがなく、毛先にカラーが残っています。柔らかく、細めの髪でボリュームは多めです。近いうちにカラーをするために来店予定なので、すぐにとれてしまわないようなパーマを希望です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

髪の長さは、整えるくらいにカットしました。表面を少しだけ短くして全体に動きがでるように毛束感をつくりました。毛先のカラー毛のダメージ軽減と綺麗に全体にパーマがかかるようにトリートメントをしてからパーマの施術をしました。初めてのパーマなので、お顔周りはアイロンで巻いた位の大きめのウエーブにして自然な感じに。お仕上げのスタイリングは【N.ポリッシュオイル】を全体になじませました!!

Before

写真:Before

After

写真:After
Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
増田智美
SS店長
Before After 一覧
増田智美
SS店長
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。ヘアケアマイスターを取得してます。Wiz八街店スタイリストの増田です!カット・ヘアメイクを通じて、お客様と接する事ができるこの仕事が大好きです。髪の相談やお悩みがあれば、是非お聞かせください。ライフスタイルがキラキラするような素敵なヘアをお届けします!特別な日の着物のお着付けも増田にお任せ下さいね♪ご来店心よりお待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
根本が伸びても気にならない!バレイヤージュ レイヤーカット

コントラストをしっかりつけて 伸びてきても地毛と馴染んで気にならないようにしました。 エアタッチでナチュラルに繋がるバレイヤージュにして ストレートでも巻いても結んでも可愛いようにレイヤーカットに合わせてデザインしました。

写真:Before 写真:After
韓流風マッシュウルフ

韓流風マッシュウルフなのでツヤ感、まとまりを意識してカットさせていただきました! 2ブロックも入っていますが、長めの自然な長さです! 耳周りはスタイリングもしやすいようにスッキリめに、前髪は流行りのシースルーの少し長めです! 全体的に少し重めでまとまりを出していますがウルフ感をしっかりだしたいので襟足周りは軽めにしています。 スタイリングはエヌドットのオイルを付けるだけなので簡単です!

写真:Before 写真:After
切りっぱなし!ピンクラベンダースタイル

肩上くらいで切りっぱなしでカットさせていただきました!内側を軽くさせ表面は艶が出るよう毛先のみを馴染ませました! 前髪を生かしてサイドに耳掛けをしても流しやすいスタイルになっております! 元々のブリーチの抜け具合から暖色の明るさメインで染めさせていただいたので重く見えにくい!爽やかな仕上がりとなっております!

タグ検索