ツヤ感ナチュラルロブ。

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

長さは肩甲骨の下まであり、毛先は前回までのカットで軽さがある状態。トップにレイヤーが入っていて、元々のクセもあり、はねやすい状態に・・・。 カラーは前回暗めに染めてから1ヶ月経過している状態ですが、少し色持ちが悪くすぐ明るくなってしまったのこと。褪色してしまった感じで、パサついた印象になってしまっていました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは、元々入っていたレイヤーの高さに合わせて、毛先をカット。今回は表面の段をつけ直した以外は段を入れずに、鎖骨下でロブスタイルに。 毛先の厚みは残しつつ、少し動きが出るように中間部分の毛量調整をしました。 カラーは褪色した髪に、今回はイルミナカラーの『トワイライト』をベースに、ツヤ感引き立つピンクベージュ系の仕上がりにしました。 最後はアウトバスを付けた後、ドライヤーである程度乾かして、ヘアオイルをなじませてくせを活かしたナチュラル仕上げにしました。

Before

写真:Before

After

写真:After
東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

木内聡之
店長
Before After 一覧
木内聡之
店長
Before After 一覧
Wiz東金店の木内です。 お悩みを一緒に解決出来るようお客様一人一人に合った提案を出来るように心がけています。 ふと気になった小さな事でもいいので、何でも言って下さいね!持ち前の優しさでお話伺います♪常にお客様がご自分でスタイルを作れるよう、再現性の高いスタイル作りを考えてます(^o^)スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
根本が伸びても気にならない!バレイヤージュ レイヤーカット

コントラストをしっかりつけて 伸びてきても地毛と馴染んで気にならないようにしました。 エアタッチでナチュラルに繋がるバレイヤージュにして ストレートでも巻いても結んでも可愛いようにレイヤーカットに合わせてデザインしました。

写真:Before 写真:After
韓流風マッシュウルフ

韓流風マッシュウルフなのでツヤ感、まとまりを意識してカットさせていただきました! 2ブロックも入っていますが、長めの自然な長さです! 耳周りはスタイリングもしやすいようにスッキリめに、前髪は流行りのシースルーの少し長めです! 全体的に少し重めでまとまりを出していますがウルフ感をしっかりだしたいので襟足周りは軽めにしています。 スタイリングはエヌドットのオイルを付けるだけなので簡単です!

写真:Before 写真:After
切りっぱなし!ピンクラベンダースタイル

肩上くらいで切りっぱなしでカットさせていただきました!内側を軽くさせ表面は艶が出るよう毛先のみを馴染ませました! 前髪を生かしてサイドに耳掛けをしても流しやすいスタイルになっております! 元々のブリーチの抜け具合から暖色の明るさメインで染めさせていただいたので重く見えにくい!爽やかな仕上がりとなっております!

タグ検索