襟足ギリギリあごラインが可愛い

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回ご紹介するお客様は、前回かけたパーマが中途半端に残ってしまっているため、 あっちこっちにハネてまとまらないとのご相談がありました。 スッキリ切って可愛いらしくイメチェンをしたいし、顔周りはハネないように押さえたいとの事でしたので前回のパーマを押さえるように太めでゆるーくパーマをプラスするよう提案させていただきました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

襟足ギリギリまでカットをして長めの前髪に自然に繋がるようにサイドはあごラインまでカット! 丸みを下気味に作り横長シルエットを作る事によって可愛いらしく女性らしいイメージをだしました。 更に柔らかさをプラスするために太めのロッドでコスメパーマをかけました。 これでハネてまとまらないお悩みも解決です! お仕上げはトリートメントクリームを乾かす前にしっかり付けてふんわり空気を入れる感じで乾かします。 最後にクリームで軽くもみこんで完成です! 可愛いらしくて柔らかなゆるふわシルエットスタイルの出来上がりです。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
コーラルピンク☆

今回は伸ばしているのでカットは行っていません。 インナーカラーで透明感のあるコーラルピンク希望だったので、インナーにブリーチを2回やらせて頂き、薄めのコーラルピンクで色を入れさせて頂きました。 ※髪質により、ブリーチの回数やお時間が異なる事もあります。※ 表面の上の髪は、明る過ぎず暗すぎずのアッシュ系希望だったので、6、7トーンのアッシュ系で染めさせて頂きました。 ※このお客様は、カラーが抜けやすいのでワントーン暗い薬で染めさせて頂いてます。※ ダメージ気になっていたので、 …

写真:Before 写真:After
綺麗なシャインオレンジ

全体ブリーチをしてピンクの残留が残るのですがその残留を今回は活かしてオレンジカラーを作りました。10トーンのオレンジカラーを使いなるべく明るめに透明感が出るようにしました。最後ストレートアイロンとN.オイルで仕上げました。

写真:Before 写真:After
ハイライトボブ

前回から1ヶ月でハイライトカラーの施術をしました。 1ヶ月前のカットも持ちのいいまとまりのあるスタイルになっています。 色はあまり派手にできないとの事でしたがあまりカラーをしなくても目立ちにくい感じだけどオシャレに、 全体的に細かいハイライトを入れてベースも暗いのは好きじゃないそうなので7レベルにしました。もっと暗くするとハイライトがより強調されるので細かいところまでカウンセリングいたします!

タグ検索