王道☆ボブスタイル

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ずっと伸ばしていて、バッサリイメチェンしたいというご要望でした(*σ´ω`*)σ モデルさんは髪が細く、ボリュームがでにくいのでショートやボブに挑戦できないのが悩みでした。 触診したところ、しっかりカットすればボリュームは出せそうだったのと、ツヤもありボブが似合うと思ったので提案させていただきました(*´▽`*)

After

写真:After 写真:After 写真:After

長さはご要望通りアゴラインまでバッサリ切りました! ボリュームが出にくいということだったので、グラデーション(下が短く、上が長い)カットを施しました。 髪が段々と重なることでボリューム感がでて、またそれによりドライヤーだけで内に入りやすくなります! もし同じような悩みや不安がある方はぜひご相談くださいね♪ もっと内巻きにしたい方にはパーマもオススメなのでぜひお試しください(*^_^*)

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

千葉店TOPページ 千葉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
宮﨑未来
スタイリスト
Before After 一覧
宮﨑未来
スタイリスト
Before After 一覧
カウンセリングを丁寧に行い髪の悩みや疑問点など最大限にひきだし特に女性からの支持率はNo.1のスタイリストです。口コミからも支持されてる通り、とにかくお客様が話しやすい空気づくりを心がけその人のもつ魅力を引き出してくれます。コテ巻きからハンドブローで仕上がるスタイルまでレパートリー豊富なスタイリストです。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶感アッシュカラー くびれスタイル

色はイルミナカラーのアッシュ系であるオーシャンを使いました。補色としてバイオレット系を少し混ぜて持ちを良くしています。カットは、くびれができるように表面からレイヤーを入れることでアレンジが効くようにしました。

写真:Before 写真:After
ハイライトベージュウルフ

表面を中心にハイライトをいれ、ベースのカラーにベージュ系のカラーを入れました。 ハイライトのみ入れるだけだとベースの明るくなった部分がハイライトと重なり、ハイライトが見え辛くなってしまうのでベースのカラーもおすすめです。 カットはレイヤーを入れウルフベースのスタイルに。ウルフベースのスタイルとハイライトの組み合わせは◎ 仕上げはストレートアイロンで外はね。スタイリング剤はバームを使用しています。

写真:Before 写真:After
アンブレラカラ-

大胆にハチ下をケアブリ-チを使い、17レベルまで抜きました。 ハチから上に関しは、色で迷われていましたので、前回と真逆のカラ-をご提案させて頂き、イルミナカラーのスタ-ダストの7レベルを使用してよりアンブレラカラ-を引立たせました。 インナーカラ-のお色は、ブロンドに寄せたいので、12レベルのイルミナサファリを使用しました。 カットは、お顔周りのサイドバングを前回同様に作りました。 仕上げは、32ミリのコテを使い、巻き、仕上げにN°オイルを使いました。

タグ検索