極細ハイライトで柔らかグレージュ【赤みが嫌いな方へ】

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

元々暗めのカラーでずっと染めてきたお客様で、ブリーチなどは今までされたことはなく、いつもカラーをしても赤みが残って柔らかいアッシュの色にならないとのお話。 今回希望されたカラーも、赤みのない、透き通るようなアッシュカラーがご希望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

赤みをしっかり取り去って、透き通るような柔らかいアッシュにするために、今回はブリーチを使ってかなり細めのハイライトカラーを全体に。 そうすることで赤みも取れ、透明感のあるカラーが入りやすくなります。 ハイライトも全体に入れてはいますが、かなり細めなので、色落ちした際もスジ状に金髪っぽくなることもなく、柔らかいブロンドのように色落ちするので派手になりづらくしてあります。 『アッシュ』と言う色をしっかり出すためのハイライトなので、デザイン的なメッシュとは少し違いますが、透明感と赤みを消すといったところにはかなりオススメなカラーです。 ダメージもかなり少なめなので、今回の透明感のあるグレージュにしたい方は是非。

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

新井誠
SS副店長
     Before After 一覧
新井誠
SS副店長
     Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。成田公津の杜店、新井です。とにかく美容が大好きです。撮影などを通して、「どう髪が動いていくのがカワイイのか」、「どうしたら周り方から『素敵な髪』だと思ってもらえるのか」をいっつも考えております。そんな日常をブログでも毎日書き綴っておりますので、是非ご覧になってみてください。そして撮影の作品はインスタに。お客様が楽しく毎日過ごす上で『絶対に必要な存在』になれるように。もっと髪を素敵にしたいお客様、お待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
根本が伸びても気にならない!バレイヤージュ レイヤーカット

コントラストをしっかりつけて 伸びてきても地毛と馴染んで気にならないようにしました。 エアタッチでナチュラルに繋がるバレイヤージュにして ストレートでも巻いても結んでも可愛いようにレイヤーカットに合わせてデザインしました。

写真:Before 写真:After
韓流風マッシュウルフ

韓流風マッシュウルフなのでツヤ感、まとまりを意識してカットさせていただきました! 2ブロックも入っていますが、長めの自然な長さです! 耳周りはスタイリングもしやすいようにスッキリめに、前髪は流行りのシースルーの少し長めです! 全体的に少し重めでまとまりを出していますがウルフ感をしっかりだしたいので襟足周りは軽めにしています。 スタイリングはエヌドットのオイルを付けるだけなので簡単です!

写真:Before 写真:After
切りっぱなし!ピンクラベンダースタイル

肩上くらいで切りっぱなしでカットさせていただきました!内側を軽くさせ表面は艶が出るよう毛先のみを馴染ませました! 前髪を生かしてサイドに耳掛けをしても流しやすいスタイルになっております! 元々のブリーチの抜け具合から暖色の明るさメインで染めさせていただいたので重く見えにくい!爽やかな仕上がりとなっております!

タグ検索