この冬必見ヘアカラー!カーキベージュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回のカラーから数ヶ月が経ち、退色してしまってオレンジ味が強くでてしまってます。もともと地毛も黒いので赤みを強く持っている為、イエローオレンジに退色しやすい髪質でもあります。 今回は透明感のある色持ちの良いマット系の色がご希望です!いつもブリーチはしていませんでしたが、今回はドンピシャでやりたいカーキベージュをオーダーいただきました!

After

写真:After 写真:After 写真:After

先ずはブリーチをしていきます!今回は伸びてきた時にプリンが目立たない様にする為に、根元からのブリーチではなく中間部分からグラデーション状になるよう、スジをいれながらのブリーチにしました。なるべくダメージを出さない為に、パワーは強すぎず持続力のある薬剤をチョイス!ブリーチにも種類があるんです! 今回カラー剤はマットが強く出過ぎないようにベージュも織り交ぜて作りました。ベージュとは薄い茶色と思ってください。入れることによりナチュラルに仕上がります。 マット=緑と思いがちですが、柔らかくほんのり入れる事により自然なマットベージュになりました。 オレンジを消すにはもってこいのカラーなので、是非ご相談ください! 仕上げはソフトに外ハネに巻きました。耳にかけてもかわいいスタイルです。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

佐谷直樹
マネージャー
   Before After 一覧
佐谷直樹
マネージャー
   Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。カウンセリングに力を入れてます。旬なトレンドを交え、お客様の魅力を最大限にひき出します!このカラーしたいけど仕事でチョット… 雰囲気変えたいけど勇気がない…などなど、叶えます!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
カシスカラー*韓国カラー

赤系のカラーで染めました!赤味が入ることで、褪色したときに黄色味が出るのを防げるので、色落ちも汚くならず時間がたっても綺麗な色を保てます!トレンドに合わせて少し落ち着いたカラーで仕上げました!赤系のカラーはブリーチをしていなくても綺麗に発色してくれることがあるので、少し雰囲気を変えてみたいなどございましたらおススメです!!!!

写真:Before 写真:After
艶感暗髪×顔まわりレイヤー

長さは2cmほどカットをし、後ろが重かった為広がらないように毛量をとり、表面に軽くレイヤーを入れました!まわりは、鎖骨らへんからザクザク感のあるレイヤーを入れ、巻いた時に可愛く動きが出るように仕上げました!カラーリングは、黒染めを使わない暗髪にし、艶感のあるダークトーンに仕上げました!レイヤースタイルと暗髪の相性は抜群なのでおすすめです(^^)

写真:Before 写真:After
色落ちまで綺麗なパープルカラー!

全体的に量が軽くなりさっぱりとしました! カラーも根元から違和感なく染まり綺麗に紫になりました! 色が落ちてくるとシルバー→金。の順番に落ちてくるので次のカラーもしやすく色落ちまで楽しめるので、カラーチェンジをよくする方や明るめにしたい方にオススメです! これから夏になっていくにつれハイトーンをやる方がどんどん増えてくる為早めにチャレンジして先取りしましょう!!

タグ検索