すっきりウルフ × カーキアッシュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ずっと長さをキープしていましたが、今回すっきりと短くしたいとのご要望でした。 髪の毛の状態は、太さや固さは普通くらい。毛量が多いので、毛量調整も必要な感じでした。 ずっと1つに縛っていたので、縛らなくてもいいスタイルにしたいとのこと。 カラーは毛先にかけて自然なグラデーションになっていました。季節にあったカラーをご希望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

縛らなくてもいいスタイルということだったので、下は肩につく長さですが、今回は全体に段を入れて、『ウルフスタイル』にチェンジしました! 段をつけることで毛先の厚みが取れて、軽さが表現できます(*^_^*)さらに毛量も調整したので、ドライヤーの時間も軽減できます☆ 季節にあったカラーということでしたので、色はイルミナカラーの【フォレスト】をベースに『カーキアッシュ』に仕上げました! 乾燥して見えやすい髪質でしたが、イルミナカラーのツヤ感でカヴァーできました! ウルフスタイルで頭の形のシルエットも補正できるのでご相談ください。

Before

写真:Before

After

写真:After
東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

木内聡之
店長
Before After 一覧
木内聡之
店長
Before After 一覧
Wiz東金店の木内です。 お悩みを一緒に解決出来るようお客様一人一人に合った提案を出来るように心がけています。 ふと気になった小さな事でもいいので、何でも言って下さいね!持ち前の優しさでお話伺います♪常にお客様がご自分でスタイルを作れるよう、再現性の高いスタイル作りを考えてます(^o^)スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
根本が伸びても気にならない!バレイヤージュ レイヤーカット

コントラストをしっかりつけて 伸びてきても地毛と馴染んで気にならないようにしました。 エアタッチでナチュラルに繋がるバレイヤージュにして ストレートでも巻いても結んでも可愛いようにレイヤーカットに合わせてデザインしました。

写真:Before 写真:After
韓流風マッシュウルフ

韓流風マッシュウルフなのでツヤ感、まとまりを意識してカットさせていただきました! 2ブロックも入っていますが、長めの自然な長さです! 耳周りはスタイリングもしやすいようにスッキリめに、前髪は流行りのシースルーの少し長めです! 全体的に少し重めでまとまりを出していますがウルフ感をしっかりだしたいので襟足周りは軽めにしています。 スタイリングはエヌドットのオイルを付けるだけなので簡単です!

写真:Before 写真:After
切りっぱなし!ピンクラベンダースタイル

肩上くらいで切りっぱなしでカットさせていただきました!内側を軽くさせ表面は艶が出るよう毛先のみを馴染ませました! 前髪を生かしてサイドに耳掛けをしても流しやすいスタイルになっております! 元々のブリーチの抜け具合から暖色の明るさメインで染めさせていただいたので重く見えにくい!爽やかな仕上がりとなっております!

タグ検索