すっきりウルフ × カーキアッシュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ずっと長さをキープしていましたが、今回すっきりと短くしたいとのご要望でした。 髪の毛の状態は、太さや固さは普通くらい。毛量が多いので、毛量調整も必要な感じでした。 ずっと1つに縛っていたので、縛らなくてもいいスタイルにしたいとのこと。 カラーは毛先にかけて自然なグラデーションになっていました。季節にあったカラーをご希望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

縛らなくてもいいスタイルということだったので、下は肩につく長さですが、今回は全体に段を入れて、『ウルフスタイル』にチェンジしました! 段をつけることで毛先の厚みが取れて、軽さが表現できます(*^_^*)さらに毛量も調整したので、ドライヤーの時間も軽減できます☆ 季節にあったカラーということでしたので、色はイルミナカラーの【フォレスト】をベースに『カーキアッシュ』に仕上げました! 乾燥して見えやすい髪質でしたが、イルミナカラーのツヤ感でカヴァーできました! ウルフスタイルで頭の形のシルエットも補正できるのでご相談ください。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

木内聡之
店長
Before After 一覧
木内聡之
店長
Before After 一覧
Wiz東金店の木内です。 お悩みを一緒に解決出来るようお客様一人一人に合った提案を出来るように心がけています。 ふと気になった小さな事でもいいので、何でも言って下さいね!持ち前の優しさでお話伺います♪常にお客様がご自分でスタイルを作れるよう、再現性の高いスタイル作りを考えてます(^o^)スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
縮毛矯正×丸みショートボブ

縮毛矯正はクセが強いのと明るいカラーをされてるので根本と毛先で薬剤を変えて極力ダメージを抑えながら施術しました。 初めてのショートなのでカットは顔まわりを少し長めに残して似合わせながら切りました^^

写真:Before 写真:After
艶感暗髪×顔まわりレイヤー

長さは2cmほどカットをし、後ろが重かった為広がらないように毛量をとり、表面に軽くレイヤーを入れました!まわりは、鎖骨らへんからザクザク感のあるレイヤーを入れ、巻いた時に可愛く動きが出るように仕上げました!カラーリングは、黒染めを使わない暗髪にし、艶感のあるダークトーンに仕上げました!レイヤースタイルと暗髪の相性は抜群なのでおすすめです(^^)

写真:Before 写真:After
色落ちまで綺麗なパープルカラー!

全体的に量が軽くなりさっぱりとしました! カラーも根元から違和感なく染まり綺麗に紫になりました! 色が落ちてくるとシルバー→金。の順番に落ちてくるので次のカラーもしやすく色落ちまで楽しめるので、カラーチェンジをよくする方や明るめにしたい方にオススメです! これから夏になっていくにつれハイトーンをやる方がどんどん増えてくる為早めにチャレンジして先取りしましょう!!

タグ検索