冬に人気メンズパーマ!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回ご紹介させて頂くのはパーマご希望のメンズのお客様です。 元々の髪質はストレート感がとても強く、動きも出づらくストーンとまとまってしまうという事で、柔らかさや動き、立体的を出したいとのご要望でした。 Before の写真は前回、2ヶ月前位にかけたパーマが残っている状態です。 今回もカットで重さをとりバランスを整えてから、パーマをプラスしました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットはなるべく長さをキープしながらバランスの調整をしました。 パーマは前回かけたパーマも生かせるようになるべく髪の毛に負担のないコスメパーマでかけて程よいボリューム感と柔らかさを出しました。 仕上げはベースにトリートメントクリームをつけて、なるべくドライヤーでのダメージがでないようにと、一本一本にハリコシを与えながら乾かしました。 スタイリングはジェルを水で薄めながらウェーブを出したい部分をもみこみながらバランスを整えて完成です。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
イルミナレッドカラー

カットは長さを変えずに毛先のレイヤーを整えました。毛量が気になっているので広がらない程度に軽くしています。カラーはイルミナカラーのブロッサム、サンセット、アンバーを調合し赤み系カラーをしっかり出しました。最後は低温のアイロンで整えて、N.のスプレーで艶を引き立てました。

写真:Before 写真:After
ダークチェリー☆

カットはスッキリをご希望だったので、ツーブロック3ミリで後ろは6ミリスタートでスッキリ刈り上げさせてもらい、前髪は左に上げやすいように長さと軽さを調節しました。 カラーは、暖色系のカラーでなるべく色持ちさせたいとの事だったので、6トーンくらいのチェリーカラーで染めさせていただき、前回ブリーチもしているので、トリートメント☆☆☆でしっかり内部補修と外部補修でコーティングして仕上げさせていただきました。

写真:Before 写真:After
グレージュカラー

グレーをベースに紫を入れて黄ばみを抑えた透明感あるカラーに仕上がりました! カットは低めにレイヤーを入れて、巻いたときに動きの出やすいスタイルになっています。 低めのレイヤーは今どきの重さを残したスタイルに仕上がります! 暗めのお色はブリーチ1回~ 明るめのお色は2回~をオススメします!^^

タグ検索