【大人女子】外ハネワンカールミディアム

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

髪の長さ・・・セミロング 髪の明るさ・・・7レベル〜13レベルくらい 前回施術・・・グラデーションカラー 月1くらいでカラーをされるお客様。前回はグラデーションカラーをしてラベンダー系の色を入れていますが毛先のブリーチ部分は色が落ちてしまっています。 今回はカットとカラー。カットは【大人女子】らしくふんわり柔らかいレイヤーの入ったミディアム、カラーは王道ラベンダー系のベージュをご提案。 艶のある色気感溢れるミディアムスタイルに変えます!

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットはばっさり10センチ。 肩下肩甲骨のラインでバックをカット。 フロントは鎖骨あたりから柔らかめのレイヤーを入れます。 今回のポイントは長めの前髪。 色気感と愛され柔らかな感じを同時に出せます。 うっとうしさがデメリットですがコテ巻きでカバーできるのでオススメです。 カラーはイルミナカラーオーキッド(ラベンダー系)とヌード(ベージュ系)をグラデーションの上からワンタッチで塗っていきます。 染め上がりはなるべくツヤ感が出るようあえてやや暗めに設定。 抜けていく際に毛先が軽くなっていくような透明感が出ます。 アレンジは簡単外ハネワンカール! 誰でもできる簡単アレンジで速攻【大人女子】になれます! ぜひともお試しください!

Before

写真:Before

After

写真:After
八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
鈴木健太郎
店長
  Before After 一覧
鈴木健太郎
店長
  Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料がかかります。また指名しても担当者が全て1人で施術するという事ではございませんのでご了承下さいませ。(指名料¥540) 鈴木に担当させていただければ必ず『きれい、可愛く』仕上げます!それぞれ肌の色も頭の形も顔のコンプレックスも違うからお客様に合った髪形が大事!それを見つけるのが得意なのでぜひとも鈴木まで♪また、カラーの選定には昔から定評があるのでぜひともカラーもご一緒に♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
可愛い編み込みシニョン

26ミリのコテで全体をかるく巻きます! 巻き終わったら柔らかめWAXを全体に馴染ませベースを作ります! (アリミノ ソフトワックス使用) ①サイドの編み込みを作る ②くるりんぱで土台を作る トップがふんわりするように少しずつくるりんぱを引き出します ③サイドの編み込みを土台にピンでしっかり留める ④残りの毛を2つに分けそれぞれ三つ編みに ⑤みつあみにした2つでシニョンを作る 後れ毛と前髪コテで巻いて。 ガーリー、フェミニンな可愛いヘアセット 結婚式や二次会、同…

写真:Before 写真:After
肩レングスの短い髪でもシニヨンスタイル

耳から上を26ミリのコテでウエーブをつけました。 トップの一つ結び、ツイスト、 四つ編み丸型、のみでスタイルを造りました。 削ぎが入っていてツイストや四つ編みに入れ込みきれない部分は、無理に入れ込まず後れ毛として使用しました。 元々ハイライトが入っているのでいいアクセントになりました。 今回のお客様は結婚式だったのですが、二次会や同窓会など色々なパーティーシーンにおすすめなアレンジスタイルになります。

写真:Before 写真:After
イメチェン×バッサリカット☆

もたつきやすいサイドとバックはかなりスッキリめにさせて頂きました! 前の方は右→左に流しやすいようにしてあります☆ トップの方は若干ウルフっぽくして立ち上がりがつきやすいようにしました! ハードワックスでスパイキーにもキメられます! ソフトワックスでナチュラルにしてもOKです☆ シーンに合わせて使い分けできるスタイルです(^^)

タグ検索