【大人女子】外ハネワンカールミディアム

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

髪の長さ・・・セミロング 髪の明るさ・・・7レベル〜13レベルくらい 前回施術・・・グラデーションカラー 月1くらいでカラーをされるお客様。前回はグラデーションカラーをしてラベンダー系の色を入れていますが毛先のブリーチ部分は色が落ちてしまっています。 今回はカットとカラー。カットは【大人女子】らしくふんわり柔らかいレイヤーの入ったミディアム、カラーは王道ラベンダー系のベージュをご提案。 艶のある色気感溢れるミディアムスタイルに変えます!

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットはばっさり10センチ。 肩下肩甲骨のラインでバックをカット。 フロントは鎖骨あたりから柔らかめのレイヤーを入れます。 今回のポイントは長めの前髪。 色気感と愛され柔らかな感じを同時に出せます。 うっとうしさがデメリットですがコテ巻きでカバーできるのでオススメです。 カラーはイルミナカラーオーキッド(ラベンダー系)とヌード(ベージュ系)をグラデーションの上からワンタッチで塗っていきます。 染め上がりはなるべくツヤ感が出るようあえてやや暗めに設定。 抜けていく際に毛先が軽くなっていくような透明感が出ます。 アレンジは簡単外ハネワンカール! 誰でもできる簡単アレンジで速攻【大人女子】になれます! ぜひともお試しください!

Before

写真:Before

After

写真:After
八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
切りっぱなし!ピンクラベンダースタイル

肩上くらいで切りっぱなしでカットさせていただきました!内側を軽くさせ表面は艶が出るよう毛先のみを馴染ませました! 前髪を生かしてサイドに耳掛けをしても流しやすいスタイルになっております! 元々のブリーチの抜け具合から暖色の明るさメインで染めさせていただいたので重く見えにくい!爽やかな仕上がりとなっております!

写真:Before 写真:After
黒髪×メッシュ

全体が明るく見えるように、メッシュは細かめにたくさんいいれさせていただきました。 ブリーチはなるべく抜けるところまでぬいて、白っぽくなるようにトナーと紫シャンプーで色味を入れました。 紫シャンプーは継続して使っていただけると黄ばみを抑えてくれるので必須です!

写真:Before 写真:After
ダークブルー☆

3ヶ月ぶりのお客様だったのでカラーの伸びと毛先のダメージがあったので、そこをケアしながらやっていきました。 カットは明るくなってるところ切って欲しいってことだったので、10センチくらいカットして、外ハネがしやすいように量も調節させていただきました。 カラーは、暗めのダークブルーとのことだったので、ブルーを主体にするのですが、暗い中にも透き通りがあるようにとの要望だったので、透き通りが出るようにアッシュ系とグリーン系を配合しながらやるのと、ダメージが気になっていたので、カラーの中に髪質改善トリ…

タグ検索