メッシュグラデーションにオーキッドで色抜けおしゃれに!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回ご紹介するお客様はいつもはアッシュグレージュ系のカラーをしているお客様ですが、今回はいつもとイメージを変えたいとのご要望でした。先日ベースにメッシュを入れてあり、どうしても色抜けが早いため 比較的低めのレベルでカラーをさせて頂き、色抜けも楽しめるカラーを提案させていただきました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

色抜けがいつも早いので今回は6レベルのILLUMINAカラーのオーキッドに少しだけオーシャンをプラスして少し透け感のある薄紫を入れました。 放置タイムは27分としっかりと置かせて頂き、深めにカラーを入れました。 ベースにメッシュが入っているため、色抜けも早いと思うので、それも踏まえて色抜けも楽しめるような色味を今回は入れさせて頂きました。 最後はトリートメントで栄養+水分をしっかりと入れて、質感も色持ちもバッチリです! 色抜けが早くてお悩みの方に是非おすすめです!

Before

写真:Before

After

写真:After
八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

大澤久美子
スタイリスト
Before After 一覧
大澤久美子
スタイリスト
Before After 一覧
こんにちは。wizの大澤です。美容室に来る時はとても緊張しますよね!?本当はこういうスタイルにしたい、もう少しここをこうして欲しかった。など、そんな経験はありませんか?私は心が通う接客を心がけています。自分のなりたいイメージをお伝え下さい。そして子育て世代の方も大歓迎!主婦目線でのお手軽仕上げスタイル等提案させて頂きます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
黒髪ハンサムショート

直毛のお客様なのでふんわりと動きと束感が出るようにカットしました!スタイリングはバームを使ってツヤ感を出しました!今回はヘアアイロンでの仕上げでしたがトップにパーマをかけるとスタイリングし易くなりますよ!

写真:Before 写真:After
ピンクベージュボブ☆

カラーは、 すぐに明るくなってしまうとの事でイルミナカラーの濃いめのトーンを入れました☆ ピンクとベージュの色味をベースに、黄色味の補色のパープルを少し足した調合にしました♪ カットは、 切りっぱなしボブをベースに、 内側を軽く、表面馴染ませるくらいのレイヤーを入れ、前髪を薄め長めのシースルーバングで作りました♪

写真:Before 写真:After
【イメチェン】マスクをしてても印象アップの顔周り☆【前髪】

まずは重たくなってしまっている前髪をフワッとしやすいように少し段をつけて長さを調整。 マスクと前髪によって顔の肌の面積が少なく、重く見えがちだったのを軽さを出して明るく見えるように。 頬骨にかかる長さを残したことで、小顔効果も◎。 毛先のパサつきは少しのカットとお持ち帰り付きの☆☆トリートメントにてまとまりを出させていただきました。 伸ばし途中でもやれることはあるので、是非ご相談を!

タグ検索