外ハネボブにイメージチェンジ。

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

3ヶ月前にカットしたボブスタイル。毛先はパサつき、ところどころ緩やかなくせでハネてしまっています。 長さは、今後ミディアムにしたくて伸ばしていきたいので変えたくないというのと、少し重たくなってきたとので軽くしたいのことでした。 カラーは褪色していて12レベルくらい。前回自然なブラウン系で染めていたので、今回は少し雰囲気を変えてみたいということでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは、前回の状態が前上がりのスタイルだったんですが、サイドの長さは変えないようにして、バックを少し調整しました。緩やかに前下がりのイメージで、段はあまりつけないようにしたワンレンベース。元々重めのボブスタイルでしたが、中間から毛先にかけてやや軽めにしました。 カラーは前回のブラウン系から少し変えた、ブルーアッシュ系にしました。イルミナカラー【オーシャン】がベースです。 最後は26ミリのアイロンで、サッと外ハネ仕上げ。アウトバスのオイルを少量中間から毛先につけて完成です。

Before

写真:Before

After

写真:After
東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

木内聡之
店長
Before After 一覧
木内聡之
店長
Before After 一覧
Wiz東金店の木内です。 お悩みを一緒に解決出来るようお客様一人一人に合った提案を出来るように心がけています。 ふと気になった小さな事でもいいので、何でも言って下さいね!持ち前の優しさでお話伺います♪常にお客様がご自分でスタイルを作れるよう、再現性の高いスタイル作りを考えてます(^o^)スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
根本が伸びても気にならない!バレイヤージュ レイヤーカット

コントラストをしっかりつけて 伸びてきても地毛と馴染んで気にならないようにしました。 エアタッチでナチュラルに繋がるバレイヤージュにして ストレートでも巻いても結んでも可愛いようにレイヤーカットに合わせてデザインしました。

写真:Before 写真:After
韓流風マッシュウルフ

韓流風マッシュウルフなのでツヤ感、まとまりを意識してカットさせていただきました! 2ブロックも入っていますが、長めの自然な長さです! 耳周りはスタイリングもしやすいようにスッキリめに、前髪は流行りのシースルーの少し長めです! 全体的に少し重めでまとまりを出していますがウルフ感をしっかりだしたいので襟足周りは軽めにしています。 スタイリングはエヌドットのオイルを付けるだけなので簡単です!

写真:Before 写真:After
切りっぱなし!ピンクラベンダースタイル

肩上くらいで切りっぱなしでカットさせていただきました!内側を軽くさせ表面は艶が出るよう毛先のみを馴染ませました! 前髪を生かしてサイドに耳掛けをしても流しやすいスタイルになっております! 元々のブリーチの抜け具合から暖色の明るさメインで染めさせていただいたので重く見えにくい!爽やかな仕上がりとなっております!

タグ検索