ハイトーンピンクアッシュ【淡い色味がカワイイ】

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ブリーチはされておらず、普通に少し茶色めなカラーをされているお客様。 今回はかなりハイトーンのカラーをご希望で、淡いピンクにしたいとことで、カウンセリングを長めにさせていただいた上でカラーを施術させていただきました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

今回はハイトーンということで、まずブリーチを2回させていただきました。 全体的にオレンジ感はなく、うすい黄色になるくらいにブリーチ。根元の部分だけは毛先よりも少し暗めにベースをつくりました。 その上からイルミナカラーで、ピンク系の淡い色味を。 ピンクは淡く柔らかいアッシュにすることで、色落ちもキレイに。 ピンク系は最近イチオシのカラーです。 こういった少し人とは違うカラーをしたい方はご参考までにどうぞ。

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

新井誠
SS副店長
     Before After 一覧
新井誠
SS副店長
     Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。成田公津の杜店、新井です。とにかく美容が大好きです。撮影などを通して、「どう髪が動いていくのがカワイイのか」、「どうしたら周り方から『素敵な髪』だと思ってもらえるのか」をいっつも考えております。そんな日常をブログでも毎日書き綴っておりますので、是非ご覧になってみてください。そして撮影の作品はインスタに。お客様が楽しく毎日過ごす上で『絶対に必要な存在』になれるように。もっと髪を素敵にしたいお客様、お待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
秋にオススメ!コーラルピンクグラデーション!

中間〜毛先にケアブリーチをグラデーションの境目が残らない様自然に繋がるよう施していきます。Wizのブリーチはケアブリーチを使用していますので従来のブリーチよりダメージは抑えられます!なのでデジタルパーマ、カラーの履歴があるお客様でも施術できます! 色味はイルミナカラーのブロッサムにコーラルを混ぜて仕上げていきます!イルミナカラーなのでカラーでもダメージカット!ダメージを最小限に抑えたコーラルピンクグラデーションに仕上げました!今秋にピッタリ!是非お試し下さい!

写真:Before 写真:After
インパクトグリーンカラー

まずは全体をブリーチします。この時にメンズである程度長さがある方は、根元を塗らないことにより黒が残り、スタイリング時に陰影がつきかっこいいのでおすすめです。1回目のブリーチですと14から15レベルのオレンジ味が残る髪色になりますがこれですとまだ求めるビビットなカラーは入りません。そんな時は新しく作ったブリーチ剤で流さず上からかぶせます。そうすることで16から17レベルくらいのイエローベースになり、綺麗にオンカラーできます!今回はグリーンのカラーバターをチョイス!かっこいいヴィラン(悪役)になりま…

写真:Before 写真:After
マットグレージュ・透明感カラー

長さは、普段からコテで巻く事が多いお客様なので巻いた時に鎖骨くらいになる設定に! 今回はあまり段(レイヤー)を入れず収まり感重視+ツヤ感を優先した重めなロブスタイルに。 カラーリングはいつもはアッシュ系なのですが、今回はマット(緑系)のベージュでトーンを8トーンに、落ち着き感と柔らかさのある質感になるように施術してみました。 マットは赤味を抑えてくれるので赤味が苦手な方にはオススメです!

タグ検索