ばっさり癖毛改善!ショートボブ

Before

写真:Before 写真:Before

中にうねり癖のあるロングスタイル。短くすると出やすくなる癖を抑えながら切っていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

中の癖を短く切って上からボブスタイルをかぶせるディスコネクションという技術を使ってカットしています。 乾かすのみで基本収まるので緩めのうねりぐせ位の方はだいぶ扱いやすくなりますよ^_^

Before

写真:Before

After

写真:After
新松戸店TOPページ 新松戸店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

福沢康平
マネージャー
  Before After 一覧
福沢康平
マネージャー
  Before After 一覧
【指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥1100かかります】特にイメージを持たずにいらして頂いて大丈夫です!カット技術をベースとしたナチュラルテイストのスタイルを主に得意としており、カラーはベージュ~ブラウンを基調としたその人が綺麗に見える優しい色づくりを心掛けております。その人を立てる、主役ではないヘアスタイル作りがポリシーです。生活がおしゃれに見える様な柔らかいヘアスタイル、一度お任せ頂けませんでしょうか。期待にお応えできる技術を提案をご用意しております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
根本が伸びても気にならない!バレイヤージュ レイヤーカット

コントラストをしっかりつけて 伸びてきても地毛と馴染んで気にならないようにしました。 エアタッチでナチュラルに繋がるバレイヤージュにして ストレートでも巻いても結んでも可愛いようにレイヤーカットに合わせてデザインしました。

写真:Before 写真:After
韓流風マッシュウルフ

韓流風マッシュウルフなのでツヤ感、まとまりを意識してカットさせていただきました! 2ブロックも入っていますが、長めの自然な長さです! 耳周りはスタイリングもしやすいようにスッキリめに、前髪は流行りのシースルーの少し長めです! 全体的に少し重めでまとまりを出していますがウルフ感をしっかりだしたいので襟足周りは軽めにしています。 スタイリングはエヌドットのオイルを付けるだけなので簡単です!

写真:Before 写真:After
切りっぱなし!ピンクラベンダースタイル

肩上くらいで切りっぱなしでカットさせていただきました!内側を軽くさせ表面は艶が出るよう毛先のみを馴染ませました! 前髪を生かしてサイドに耳掛けをしても流しやすいスタイルになっております! 元々のブリーチの抜け具合から暖色の明るさメインで染めさせていただいたので重く見えにくい!爽やかな仕上がりとなっております!

タグ検索