アレンジを楽しめるショートボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

長さは肩つくくらいで、毛量は普通、髪質は伸びてくると毛先にワンカール出るくらいのくせがあり、アイロン使用、カラーもしているので、中間〜毛先にかけてダメージがありました。 最後にカットしたのは夏くらいでその時はボブにしたそうです。 【ご要望】 何枚か画像を見せてもらい、顎ラインショートボブでした。 短めも気になるけど、あまり短くしたことがないので、短くするのはクセもあり似合うのか不安との事でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

短くしたほうが、絶対似合うと思ったのでお客様と確認の上、画像よりも少し短めにサイドは設定しました。 襟足は2センチ位残して、前下がりのグラデーションでカットしました。 切ってみたらクセはほとんどなく、ハンドブローだけで全体がキレイに内側に入りました。 アイロンを使ったストレートスタイルと、コテを使った動きのあるスタイルどちらも出来るようにしました。 写真の仕上げは、26ミリで間引いて巻きました。 乾燥している時期なので、プロダクトでツヤを出しました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

百恵
スタイリスト
Before After 一覧
百恵
スタイリスト
Before After 一覧
パートスタイリストの百恵です。技術・接客を日々向上させ、長年培った美容技術で、どんなお客様にも信頼していただいております。お客様の笑顔のために美容を極めていきます!気分を変えたい、こんなスタイルにしたい、などのお気持ち遠慮なくお聞かせくださいね。進化し続ける私たちをどうぞよろしくお願い致します。ご自宅での再現ができる、無造作スタイルが得にすきです。 5時までと時間に制限がありますがよろしくお願いします。ご来店お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ロングレイヤースタイルからバッサリカット!

バッサリと肩くらいに!またここから伸ばしていけるようにできるだけ長さを残して重さも取りすぎないように調節してあります。全体を少し暗めのお色で染め直しているのでツヤ感もアップです♪伸ばしていく段階でかなり毛量を取りすぎてしまうと逆に広がりやすくなってしまったり毛先だけ軽くなってしまったりすることもあるので分からないことがあればご相談ください!

写真:Before 写真:After
コーラルピンク☆

今回は伸ばしているのでカットは行っていません。 インナーカラーで透明感のあるコーラルピンク希望だったので、インナーにブリーチを2回やらせて頂き、薄めのコーラルピンクで色を入れさせて頂きました。 ※髪質により、ブリーチの回数やお時間が異なる事もあります。※ 表面の上の髪は、明る過ぎず暗すぎずのアッシュ系希望だったので、6、7トーンのアッシュ系で染めさせて頂きました。 ※このお客様は、カラーが抜けやすいのでワントーン暗い薬で染めさせて頂いてます。※ ダメージ気になっていたので、 …

写真:Before 写真:After
綺麗なシャインオレンジ

全体ブリーチをしてピンクの残留が残るのですがその残留を今回は活かしてオレンジカラーを作りました。10トーンのオレンジカラーを使いなるべく明るめに透明感が出るようにしました。最後ストレートアイロンとN.オイルで仕上げました。

タグ検索