メンズ2ブロックスタイル

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

カットは約2ヶ月ぶりです。日常的にスタイリング剤をつけるお客様です。毛量がすぐに増えてきてしまうので、セットが楽になるようしっかり重さを取っておきます。自然にオールバックにできる長さを残しつつスッキリさせていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

下部分はツーブロックをサイド〜バックまで9mmで入れます。全体的な長さをそこまで短くは切りたくないけど、伸びてきてうっとうしくなってしまう方は、このように下を刈って上を被せるとお悩みを解決できます。上部分も2センチカットして毛量をしっかりとりました。毛流れを簡単に作れるので、スタイリング剤を普段からつけない方でもドライヤーだけでカッコよく作ることができます。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

平山拓也
スタイリスト
Before After 一覧
平山拓也
スタイリスト
Before After 一覧
トレンドカラーを日々勉強している平山です。ヘアスタイル、瞳の色や顔色を考えたカラー技術で、お客様に喜んでいただいております。メンズの雰囲気に合わせたパーマスタイルも大好きです!いままで挑戦したことがなくて不安な方も、かっこよくするので何なりと任せてください。髪を綺麗に、かっこよくするのはもちろんですが、気分をリフレッシュさせたり安らいでもらえるような接客を心がけています。美容室をお探しでしたら、最高のおもてなしができるアWiz八街店にどうぞお越し下さいませ。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
くびれボブ×白髪ぼかしハイライト

カットは、トップに長めのレイヤーが入ったくびれボブをご提案しました。ギリギリ縛れる、尚且つお手入れ楽なスタイルです。 カラーはホイル10枚のハイライトを入れた、グレージュカラー。 イルミナカラー使用し、髪質改善トリートメントをブレンドしています。 根元は白髪染めをブレンドし、ベースの毛先はファッションカラー10レベル、5mmメッシュを顔周りと表面に入れました。 シャンプー台でメッシュの部分をトナー(カラーで黄色味消します)し、シャンプー後、髪質改善トリートメントのコーティングしました…

写真:Before 写真:After
ブラウンカラー×ボブ

色が抜けてもあまり派手にならないように落ち着いたブラウンカラーでカラーをさせて頂きました。 カットは緩やかな前下がりボブに。 アイロンやコテでスタイリングした時に毛先に重さがですぎないくらいで重さをコントロールさせて頂きました。

写真:Before 写真:After
ツイストスパイラルパーマ

スパイラルが強いようにして 動きがでるようにして ツイストはほどほどぐらいに 縦落ちツイストスパイラルよりも ランダムで動きがでるようにしました 周りは6ミリから3ミリのグラデーションをして一周2ブロックにしました セット材はスパイキーグリークス31を使用してしっかりとした 束感がでるようにしました

タグ検索