ほんのり紫が見えるミルクティカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回ご紹介するお客様は 初ブリーチカラーをされたお客様です。 長さもかなり長いので今まで黒染めの履歴もあり、毛先のダメージも気にされていました。 黒染めの履歴がある場合ブリーチをする時にムラがどうしてもでてしまいますが、ご了承の上進めさせていただきました。今回は光に当たると少し紫が見える位のミルクティのような色味をご希望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ベースのブリーチは黒染めをしたことのある部分をまずは塗布し、時間を置いてから全体を塗布。ムラはでてしまいますが、なるべく差のでないように気を付けて進めました。 毛先のダメージ等も見ながら、ベースをしっかりと脱色させて一度流します。 そしてオンカラーです。 アッシュ系の色味と紫系の色をミックスして、色味を少し薄めてくれるカラーをプラスして塗布しました。 最後に栄養と水分をしっかりと吸収してくれるトリートメントをすることによってなるべく色持ちをキープします。 お仕上げはベースにトリートメントオイルをつけてからドライ! 全体をゆる巻きして完成です!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
コーラルピンク☆

今回は伸ばしているのでカットは行っていません。 インナーカラーで透明感のあるコーラルピンク希望だったので、インナーにブリーチを2回やらせて頂き、薄めのコーラルピンクで色を入れさせて頂きました。 ※髪質により、ブリーチの回数やお時間が異なる事もあります。※ 表面の上の髪は、明る過ぎず暗すぎずのアッシュ系希望だったので、6、7トーンのアッシュ系で染めさせて頂きました。 ※このお客様は、カラーが抜けやすいのでワントーン暗い薬で染めさせて頂いてます。※ ダメージ気になっていたので、 …

写真:Before 写真:After
綺麗なシャインオレンジ

全体ブリーチをしてピンクの残留が残るのですがその残留を今回は活かしてオレンジカラーを作りました。10トーンのオレンジカラーを使いなるべく明るめに透明感が出るようにしました。最後ストレートアイロンとN.オイルで仕上げました。

写真:Before 写真:After
カシスカラー*韓国カラー

赤系のカラーで染めました!赤味が入ることで、褪色したときに黄色味が出るのを防げるので、色落ちも汚くならず時間がたっても綺麗な色を保てます!トレンドに合わせて少し落ち着いたカラーで仕上げました!赤系のカラーはブリーチをしていなくても綺麗に発色してくれることがあるので、少し雰囲気を変えてみたいなどございましたらおススメです!!!!

タグ検索