赤味を抑えたシルバーグリーン。

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

1ヶ月前にカラーされた状態です。髪質は、やや細めですが毛量が多く、クセでうねっているところも・・・。 褪色して明るくなってしまっているのと、元々の髪質で赤味が強めに出てしまうとのことでした。 赤味を抑えて、落ち着いた暗めのカラーをご希望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

『赤味を抑えたい』というご希望でしたので、イルミナカラー【フォレスト】をメインに、暗めなシルバーグリーンで落ち着かせました。暗めでもイルミナカラーの透明感は存在感あります。 赤味でお悩みの方も多いです。是非ご相談ください!

Before

写真:Before

After

写真:After
東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
木内聡之
店長
Before After 一覧
木内聡之
店長
Before After 一覧
Wiz東金店の木内です。 お悩みを一緒に解決出来るようお客様一人一人に合った提案を出来るように心がけています。 ふと気になった小さな事でもいいので、何でも言って下さいね!持ち前の優しさでお話伺います♪常にお客様がご自分でスタイルを作れるよう、再現性の高いスタイル作りを考えてます(^o^)スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
モテ愛され×ゆるふわボブ

ゆるやか前下がりベースにしました。表面のみ動きをつけるためにレイヤーを入れています。元々髪の毛が細いので軽さはほぼとっていません。カラーはイルミナカラーの『オーキッド』をベースに透明感を出していきました。仕上げは32ミリで巻き仕上げをしポリッシュオイルで仕上げています!! かっこいい雰囲気もすてきですが、ゆるふわのモテ愛されヘアも人気です☆ cut/minami◆color/taichi

写真:Before 写真:After
ショートボブ×ネイビーハイライト

首元がすっきりとしたショートボブにさせていただきました。この長さだとタートルネックの襟やマフラーなどの邪魔になりません。ハンドドライでおさまり、360度どこから見ても骨格が綺麗に見えるショートスタイルになります。 カラーはオレンジ感が強かったので今回は黄色に対する捕食は使っていません。明るめが希望だったのでイルミナカラー10トーンのオーシャン、深みを出すために3トーンの青味を足しました。前回のハイライト部分にも色が入り、平面になりがちなボブスタイルでも立体的なカラーになります。

写真:Before 写真:After
お悩み解消!トリートメントストレート☆

アゴ下レングスで表面に少しだけレイヤーを入れたスタイルです。トリートメントは細めの髪質でヘアカラーを繰り返されてるのでパサつきが出ないよう薬剤選定。 新生部はワンカラーだと赤みが出やすいのでマット系カラーでしっかり赤み除去し、毛先はグレージュの色味を配合し馴染むように! 髪質やクセの具合によりますがトリートメントストレートでハンドブローでもツヤが出る仕上がりになりました。 最後はポリッシュオイルでカラーのツヤが出るように仕上げました。

タグ検索