就職前にグラデーションカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

もうすぐ就職するので、その前にグラデーションカラーをしたいのと、髪の量がかなり多いので減らして扱いやすくしたいとのご要望です。 半年以上前にカラーをしていて、髪は少し明るくなっています。乾燥でパサつきも気になるのと、今回は一度ブリーチをしてからカラーをするので、一緒にトリートメントもして、ダメージを軽減させていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

就職先でグラデーションカラーがダメな場合に、グラデーション部分を切りたいとの事でしたので、グラデーションが残らないように切っても、短くなりすぎないように、グラデーションの範囲を考えていれました。グラデーション部分は、一度のブリーチで入る範囲のピンクにし、その他は暗めのピンクブラウンで染めました。 トリートメントも一緒にして、ダメージ軽減と色持ちアップしました。 カットは、もともとかなり毛量が多いので、結構軽い方が良いとの事なので、軽くして、乾かすのを楽にして、巻きやすくしました。朝のスタイリングも楽しみになるヘアスタイルになりました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶感アッシュカラー くびれスタイル

色はイルミナカラーのアッシュ系であるオーシャンを使いました。補色としてバイオレット系を少し混ぜて持ちを良くしています。カットは、くびれができるように表面からレイヤーを入れることでアレンジが効くようにしました。

写真:Before 写真:After
ハイライトベージュウルフ

表面を中心にハイライトをいれ、ベースのカラーにベージュ系のカラーを入れました。 ハイライトのみ入れるだけだとベースの明るくなった部分がハイライトと重なり、ハイライトが見え辛くなってしまうのでベースのカラーもおすすめです。 カットはレイヤーを入れウルフベースのスタイルに。ウルフベースのスタイルとハイライトの組み合わせは◎ 仕上げはストレートアイロンで外はね。スタイリング剤はバームを使用しています。

写真:Before 写真:After
アンブレラカラ-

大胆にハチ下をケアブリ-チを使い、17レベルまで抜きました。 ハチから上に関しは、色で迷われていましたので、前回と真逆のカラ-をご提案させて頂き、イルミナカラーのスタ-ダストの7レベルを使用してよりアンブレラカラ-を引立たせました。 インナーカラ-のお色は、ブロンドに寄せたいので、12レベルのイルミナサファリを使用しました。 カットは、お顔周りのサイドバングを前回同様に作りました。 仕上げは、32ミリのコテを使い、巻き、仕上げにN°オイルを使いました。

タグ検索