就職前にグラデーションカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

もうすぐ就職するので、その前にグラデーションカラーをしたいのと、髪の量がかなり多いので減らして扱いやすくしたいとのご要望です。 半年以上前にカラーをしていて、髪は少し明るくなっています。乾燥でパサつきも気になるのと、今回は一度ブリーチをしてからカラーをするので、一緒にトリートメントもして、ダメージを軽減させていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

就職先でグラデーションカラーがダメな場合に、グラデーション部分を切りたいとの事でしたので、グラデーションが残らないように切っても、短くなりすぎないように、グラデーションの範囲を考えていれました。グラデーション部分は、一度のブリーチで入る範囲のピンクにし、その他は暗めのピンクブラウンで染めました。 トリートメントも一緒にして、ダメージ軽減と色持ちアップしました。 カットは、もともとかなり毛量が多いので、結構軽い方が良いとの事なので、軽くして、乾かすのを楽にして、巻きやすくしました。朝のスタイリングも楽しみになるヘアスタイルになりました。

Before

写真:Before

After

写真:After
志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ラベンダーベージュ

ブリーチで根元のみリタッチしました。紫を使ってラベンダーベージュに仕上がりました! バレンタインの時期にぴったりなカラーです^_^ カットも表面だけレイヤーを入れて軽く見せてアレンジしやすいようにしました!

写真:Before 写真:After
耳掛けショートボブ

全体的に丸みの出る様なカットでカットさせてもらいました。髪質がボリュームが出ずらい髪の毛なので程よく動きが出る様に段を入れています。顔周りの毛もカットし、耳掛けする量で自由に調整可能になってます。仕上げはストレートアイロンとキートスのヘアクリームを付けて仕上げになります。

写真:Before 写真:After
冬の装いにピッタリなタイトショート

全体の長さとしては顎に沿うくらいのタイトな軽めなショートを狙って切って行きました。 襟足周りは少し癖が動くのでレザーで毛流れを見ながら抑えさせてもらって、レイヤーも程よく入れることでよりタイトさを際立たせてあります。 色は前回同様イルミナカラーのアッシュ系で白髪も染められるシャドウを使って深みのあるアッシュ系に染めております。 仕上げは軽く表面だけをアイロン入れてN.のバームをしっかり馴染ませるだけの5分スタイリングです。 この時期のマフラーとも相性完璧なので是非ご相談ください!

タグ検索