ボリュームのでやすい多毛さんでも、小顔が叶うショート☆

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

髪の毛が多くて広がるので、スタイリングしづらく、おさまらない。 髪色も黒いので、見た目も重たく感じる。 なるべくすっきり、短くして軽さの感じるショートにしていきたい。

After

写真:After 写真:After 写真:After

厚みが出て広がりやすい襟足に、しっかり段差を入れてボリュームダウンしました。 いらないところをしっかり削ることで間延びしてしまうフォルムを修正し、頭の形をよくみせてくれます。 柔らかく軽やかな質感になるように、表面は丸みを残し、中のボリュームもしっかりとりながら、毛束感や動きが出るようにカットしました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
平山千恵
クリエイティブスタイリスト
  Before After 一覧
平山千恵
クリエイティブスタイリスト
  Before After 一覧
指名料¥1100(カットを含むメニューのみ)かかります。指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。お客様一人ひとりの骨格に合わせたカットで、お手入れのしやすいスタイルを提案!お客様の魅力を引き出し、毎日がより輝き楽しくなるよう全力を尽くします! 
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶感アッシュカラー くびれスタイル

色はイルミナカラーのアッシュ系であるオーシャンを使いました。補色としてバイオレット系を少し混ぜて持ちを良くしています。カットは、くびれができるように表面からレイヤーを入れることでアレンジが効くようにしました。

写真:Before 写真:After
ハイライトベージュウルフ

表面を中心にハイライトをいれ、ベースのカラーにベージュ系のカラーを入れました。 ハイライトのみ入れるだけだとベースの明るくなった部分がハイライトと重なり、ハイライトが見え辛くなってしまうのでベースのカラーもおすすめです。 カットはレイヤーを入れウルフベースのスタイルに。ウルフベースのスタイルとハイライトの組み合わせは◎ 仕上げはストレートアイロンで外はね。スタイリング剤はバームを使用しています。

写真:Before 写真:After
アンブレラカラ-

大胆にハチ下をケアブリ-チを使い、17レベルまで抜きました。 ハチから上に関しは、色で迷われていましたので、前回と真逆のカラ-をご提案させて頂き、イルミナカラーのスタ-ダストの7レベルを使用してよりアンブレラカラ-を引立たせました。 インナーカラ-のお色は、ブロンドに寄せたいので、12レベルのイルミナサファリを使用しました。 カットは、お顔周りのサイドバングを前回同様に作りました。 仕上げは、32ミリのコテを使い、巻き、仕上げにN°オイルを使いました。

タグ検索