艶髪チェリーレッド

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

長い事染めてなかったので赤系で染めたいとの事で、黄色味やオレンジ味が強く出てしまっています。 パサつきがあまり出ないように艶のある感じがいいとの事でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

明るさは9トーンにして毛先の明るくなってしまっていた部分を生かして明るくなってた所にいくにつれて少しビビッドになるように薬剤を分けて塗りました。 上の方は落ち着いた感じになるように少しブラウン系の色も足して毛先には少しピンクと紫を混ぜさせてもらいました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
初ブリーチミルクティー!

カットはサイド、バックどちらも6mmでツーブロックを入れ、バックは刈り上げを入れなおさせてもらいました。前髪は少し目にかかるほうがいいとのご希望だったのでやや気持ち長めにさせてもらってます。 しっかりケアブリーチを使わせて頂いたので、そこまで大きなダメージを受けることなく全体ブリーチが完了しました。少し黄色味のある抜け具合だったので、それを抑えるために補色として紫色をほんのわずか混ぜてみました。落ち着いたミルクティーカラーをご要望されていたので、茶色味も少し加えてあります。 初ブリーチでもこ…

写真:Before 写真:After
艶感アッシュカラー くびれスタイル

色はイルミナカラーのアッシュ系であるオーシャンを使いました。補色としてバイオレット系を少し混ぜて持ちを良くしています。カットは、くびれができるように表面からレイヤーを入れることでアレンジが効くようにしました。

写真:Before 写真:After
ハイライトベージュウルフ

表面を中心にハイライトをいれ、ベースのカラーにベージュ系のカラーを入れました。 ハイライトのみ入れるだけだとベースの明るくなった部分がハイライトと重なり、ハイライトが見え辛くなってしまうのでベースのカラーもおすすめです。 カットはレイヤーを入れウルフベースのスタイルに。ウルフベースのスタイルとハイライトの組み合わせは◎ 仕上げはストレートアイロンで外はね。スタイリング剤はバームを使用しています。

タグ検索