ツヤ髪☆パープルアッシュ♪

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

過去にブリーチをしていて、根元が2cmくらい伸びている状態です。 今までアッシュ系を多くやってきていますが今回はツヤをメインに考えたパープル系に挑戦したいということでした(*´v`*) ベースはメッシュも過去にやっているのでナチュラルなグラデーションになっています。

After

写真:After 写真:After 写真:After

今回はご要望にあったパープルを使いました! イルミナカラーの良さである透明感、透け感、ツヤ感がしっかりいかされるカラーです♪ ベースがナチュラルなグラデーションになっていたのでそのままグラデーションが残るようにしました。 8トワイライトを4.5%で一発で塗りました(o''∀'')b 仕上げはウェーブ感が出る巻き髪でツヤ感をさらに楽しめます!

Before

写真:Before

After

写真:After
千葉店TOPページ 千葉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
宮﨑未来
副店長
 Before After 一覧
宮﨑未来
副店長
 Before After 一覧
カウンセリングを丁寧に行い髪の悩みや疑問点など最大限にひきだし特に女性からの支持率はNO.1のスタイリストです。口コミからも支持されてる通り、とにかくお客様が話しやすい空気づくりを心がけその人のもつ魅力を引き出してくれます。コテ巻きからハンドブローで仕上がるスタイルまでレパートリー豊富なスタイリストです。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ハンサムショート【小顔効果◎】

というわけで、今回はハンサムショートに。 あえて前髪は長さを残して、頬にかかるようにして小顔効果もしっかりつくっています。 サイドとバックの髪は、パッツン過ぎないようにラインを残してオシャレに。 カラーはハイライトで全体に青味のあるグレーをいれています。 最近のショートは可愛くというより、少しクールに、そしてオシャレにつくることで今っぽさが出てきます。 この夏、短くするという方は是非ご参考までに。

写真:Before 写真:After
ブルーアッシュ・creamy可愛いウェーブ

colour:::::ブルーアッシュの色味(傷みが軽減される艶のあるイルミナカラー使用)のオーシャン×オーキッドで黄色味を消しダークトーンでも柔らかく透けるような質感が出るようなカラーに。流れるように巻いてふんわり可愛いオシャレスタイル。

写真:Before 写真:After
一度のブリーチでミルク増し増しミルクティーカラー

サイドと襟足は刈り上げですっきりに仕上げました。 少し膨らみやすいとのことだったのでマッシュも耳にかかるくらいの長さで重めに。 ブリーチは刈り上げの部分を外すことでメリハリのあるスタイルにします。 オンカラーはブラウンにクリアを入れることで透明感を出し、紅茶部分が主張し過ぎないように調節して、ミルク感を強めに出しました。 一度のブリーチでもしっかりと塗ることで明るく仕上げました。

タグ検索