シークレットハイライト×インナーカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回のお客様は前回グラデーションカラーで毛先のみブリーチされている状態です。 動き感があるカラーリングにしたいとのことなので今回はハイライトをご提案させていただきました! ですが少し派手に見えたりするのは嫌だとのことで大人系女子にオススメの『シークレットハイライト』で細目にハイライトを入れていきます。 また、髪が風などでなびいた時に違った表情が見えるようにインナーカラーで遊びを入れていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

全体のベースカラー、ハイライト部分含め今年トレンドのラベージュ系のカラーを入れています。 シークレットハイライトは見る角度や巻いた時の動き感によって見える表情が全く違く、上品な印象のまま立体感を出してくれます。 ハイライトを目立たせたいという方にはあまりおすすめしませんが仕事などで差支えのある方はこういったカラーもありかもしれません。 また、インナーカラーも髪が動いた時に毛先を明るく見せて軽やかな印象を与えてくれます。 通常のカラーに飽きた方にはおススメですのでぜひともオーダーしてみてください。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ロングレイヤースタイルからバッサリカット!

バッサリと肩くらいに!またここから伸ばしていけるようにできるだけ長さを残して重さも取りすぎないように調節してあります。全体を少し暗めのお色で染め直しているのでツヤ感もアップです♪伸ばしていく段階でかなり毛量を取りすぎてしまうと逆に広がりやすくなってしまったり毛先だけ軽くなってしまったりすることもあるので分からないことがあればご相談ください!

写真:Before 写真:After
コーラルピンク☆

今回は伸ばしているのでカットは行っていません。 インナーカラーで透明感のあるコーラルピンク希望だったので、インナーにブリーチを2回やらせて頂き、薄めのコーラルピンクで色を入れさせて頂きました。 ※髪質により、ブリーチの回数やお時間が異なる事もあります。※ 表面の上の髪は、明る過ぎず暗すぎずのアッシュ系希望だったので、6、7トーンのアッシュ系で染めさせて頂きました。 ※このお客様は、カラーが抜けやすいのでワントーン暗い薬で染めさせて頂いてます。※ ダメージ気になっていたので、 …

写真:Before 写真:After
綺麗なシャインオレンジ

全体ブリーチをしてピンクの残留が残るのですがその残留を今回は活かしてオレンジカラーを作りました。10トーンのオレンジカラーを使いなるべく明るめに透明感が出るようにしました。最後ストレートアイロンとN.オイルで仕上げました。

タグ検索