シークレットハイライト×インナーカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回のお客様は前回グラデーションカラーで毛先のみブリーチされている状態です。 動き感があるカラーリングにしたいとのことなので今回はハイライトをご提案させていただきました! ですが少し派手に見えたりするのは嫌だとのことで大人系女子にオススメの『シークレットハイライト』で細目にハイライトを入れていきます。 また、髪が風などでなびいた時に違った表情が見えるようにインナーカラーで遊びを入れていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

全体のベースカラー、ハイライト部分含め今年トレンドのラベージュ系のカラーを入れています。 シークレットハイライトは見る角度や巻いた時の動き感によって見える表情が全く違く、上品な印象のまま立体感を出してくれます。 ハイライトを目立たせたいという方にはあまりおすすめしませんが仕事などで差支えのある方はこういったカラーもありかもしれません。 また、インナーカラーも髪が動いた時に毛先を明るく見せて軽やかな印象を与えてくれます。 通常のカラーに飽きた方にはおススメですのでぜひともオーダーしてみてください。

Before

写真:Before

After

写真:After
八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
2ブリーチ!ホワイトベージュ!

ハイトーンをやる上でリタッチ幅が長かったので、今回は根元から中間をブリーチ2回、ブリーチ部分の色が違う部分にも履歴に合わせたブリーチでやりました。 オンカラーは、黄味を抑えつつハイトーンでも柔らかみのあるベージュにしました。 ※ハイトーンを維持するお客様は、2ヶ月以内でのブリーチのリタッチを勧めています。 それ以上開いてしまうと、断毛のリスクがあります。 最後は、32mmのコテで外ハネして、N.をつけています。

写真:Before 写真:After
ラベンダーベージュ

ブリーチで根元のみリタッチしました。紫を使ってラベンダーベージュに仕上がりました! バレンタインの時期にぴったりなカラーです^_^ カットも表面だけレイヤーを入れて軽く見せてアレンジしやすいようにしました!

写真:Before 写真:After
冬の装いにピッタリなタイトショート

全体の長さとしては顎に沿うくらいのタイトな軽めなショートを狙って切って行きました。 襟足周りは少し癖が動くのでレザーで毛流れを見ながら抑えさせてもらって、レイヤーも程よく入れることでよりタイトさを際立たせてあります。 色は前回同様イルミナカラーのアッシュ系で白髪も染められるシャドウを使って深みのあるアッシュ系に染めております。 仕上げは軽く表面だけをアイロン入れてN.のバームをしっかり馴染ませるだけの5分スタイリングです。 この時期のマフラーとも相性完璧なので是非ご相談ください!

タグ検索