春なのでイメチェン。

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

いつもお店をご利用して頂いているお客様で、前回は11月にWカラーとカットでした。 今の髪の状態は根元から約6センチくらい新生毛で、毛先はアッシュの色味がぬけた状態の金髪です。 ダメージレベルは、ブリーチをくりかえしているわりには艶もありパサつきもほとんど無くきれいです。 ご要望はサイド、バックの内側は3ミリで刈ってかぶるところは耳たぶ隠れるくらいまでカット。今までは、ストレートアイロンで伸ばす事が多かったんですが、今回は巻いて動気のあるスタイルの画像でした。 色はワインレッドのような深みのあるお色です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

サイドからバックまで内側は3ミリで刈り上げました。かぶる所は、バックの刈り上げが見えないくらいまでカットして巻いた時に動きが出るように表面に軽くレイヤーをいれてあります。 サイドは耳下にして前下がりにカットして巻いてもボリュームが出過ぎない様にしました。 カラーは1度根元を傷ませないブリーチでぬいたあとに、イルミナカラーのトワイライトメインでオーキッドを少し足して深みのある色にしました。 仕上げは、コテを使わずアイロンでランダムに巻いて動きをだしました。 ブリーチすると手触りとか、パサつきが気になりますが、今回使用したケアブリーチは手触り、パサつきも、全く気になりませんでした。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

百恵
スタイリスト
Before After 一覧
百恵
スタイリスト
Before After 一覧
パートスタイリストの百恵です。技術・接客を日々向上させ、長年培った美容技術で、どんなお客様にも信頼していただいております。お客様の笑顔のために美容を極めていきます!気分を変えたい、こんなスタイルにしたい、などのお気持ち遠慮なくお聞かせくださいね。進化し続ける私たちをどうぞよろしくお願い致します。ご自宅での再現ができる、無造作スタイルが得にすきです。 5時までと時間に制限がありますがよろしくお願いします。ご来店お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ダークグレージュカラー

まず最初ブリーチからしていきます。少し強めの薬剤で赤味が抜けてくれるようにしていきます。 しっかりと薬剤を塗った後、放置して色の上がり具合を見ていきます。 暗めに染めるので、明るくしすぎないように、チェックをした後流していきます。 シャンプーが終わった後、カットをしていき、重くならないようにトップの部分を少し短くしたソフトマッシュのスタイルにして全体をすいて、軽くしていきました。 最期にカラーで刈り上げた部分は塗らないように、ブリーチで明るくした部分にダークグレージュになるように暗くなる…

写真:Before 写真:After
大人気韓国ヘア『タッセルボブ』

カットは今大人気の韓国ヘアをやりたかったのでタッセルボブにしました!癖があるので縮毛矯正で真っ直ぐにしまとまりを良くしました。カラーはお仕事で明るく出来ないのでイルミナカラーの6スターダストで暗めにし大人ぽい雰囲気にしました!! 最後にトリートメントをしっかりとやりまとまりと艶感を出しました

写真:Before 写真:After
ボブカット

結べなくても大丈夫との事だったのであご下で切らせていただき、襟足ギリギリのボブスタイルで切らせていただきました。 カットラインをやや前下がりにしたのでえりあし部分が短くなっているので首筋がすっきりして見えます。 夏の暑い時期にはとても爽やかに見えますし、小顔効果も期待できますよ。 また、髪を乾かすだけでほとんど髪型が完成してしまうので朝の忙しい時間にもすぐにスタイリングができます。

タグ検索