トリートメントストレートでフラットボブを手にいれよう!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ブリーチもしていて毛先のダメージが気になる。ばっさりとダメージ部分をカットして、おさまるフラットなボブにしたい。クセも元々あるのでストレートはかけたいが、縮毛矯正ほどまっすぐになりすぎたくはない。 襟足が下まではえてる為長めのボブにいつもなってしまう。どうにかなりませんか?

After

写真:After 写真:After 写真:After

はい!お任せください!襟足は一番下の部分、内側をかなり短く施し縦長にならない長さまでカットしていきます。リップラインでのフラットボブがご希望なのでなるべく短く中が見えないギリギリまでいきます。 ストレートですが、wizではトリートメントストレートというメニューが人気です。ペタッとなりたくないけど、ボリュームダウンはしたい、広がりが気になる、聞き分けの良い髪にしたい、ダメージはなるべく出したくない方はもってこいです。 これからの湿気の多くなる前に是非オススメです。 これで、ダメージ部分もとれて艶髪フラットボブが手に入りました。朝も楽チンになりますね。

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

佐谷直樹
SS店長
   Before After 一覧
佐谷直樹
SS店長
   Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。カウンセリングに力を入れてます。旬なトレンドを交え、お客様の魅力を最大限にひき出します!このカラーしたいけど仕事でチョット… 雰囲気変えたいけど勇気がない…などなど、叶えます!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

タグ検索