久々のイメージチェンジ!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

長年髪型を変えたことがなくどうしたらいいのか?分からないお客様でした!ぺちゃんこになるのが嫌なんだけど毎日のお手入れは軽くブローするくらいのお客様。前回ボブスタイルに少し段をつけてふんわりしてみました。今回は毛先にやんわりパーマをかけてみましよう!ってご来店頂きました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

少し段をつけて軽い感じにしたいので、今回は長さは変えないで毛先に1カールだけパーマをかけました。久しぶりのスタイルチェンジなのでパーマもゆるめで普段と変わらないお手入れで仕上がるように心がけました。 夜シャンプーした時にお顔に向けて軽くねじるように乾かしてもらって朝手直しするようにしてもらいました! 仕上げは、プロダクトワックスで毛先に束感を作ってもらって完了です。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

高畑希
スタイリスト
Before After 一覧
高畑希
スタイリスト
Before After 一覧
お客様の毎日が、簡単なのにキレイ♪ になれるように、気にしているところを教えて下さい!!骨格をカバーしたシルエットをつくり、ナチュラルで楽チンをモットーにカットさせていただいてます。ショートからボブ、スッキリしたスタイルが得意です。話しやすい空間をつくりながら、お客様のご来店をお待ちしております(^^♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
マッシュ×ハイトーンベージュ

ブリーチを2回してからベージュにイエローを少しだけ混ぜてオンカラーしました。柔らかさが出るハイトーンカラーです。

写真:Before 写真:After
ブリーチで作る外国人風カラー

触った感じかなりの毛量もあったので全体的に軽くしました。 ラフな動きもほしいとのご要望だったのでしっかりレイヤーをいれて動きをだします。 いらした時のカラーだと透明感と明るさが足りなかったのでしっかりブリーチで明るくしたあとにもう一度カラー。 ダブルカラーの工程でここまでの透明感は出せます。 ブリーチをしてからのカラーは特に色も抜けやすくしっかりお家でのケアも必要になってきます。 髪色にあったカラーケアアイテムも多数ご用意ありますのでお問い合わせください。 今の髪色にあった最適な提案…

写真:Before 写真:After
韓国風ヨシンモリスタイル

全体的に量が多いですげと、軽くしすぎると広がる髪質なのでギリギリのところまでかるくしてあります。 いつもアイロンをしていて毛先部分が傷みがありますので、アイロンの熱から髪を守ってくれるのトリートメント、髪質改善エステやらせて頂きました。 顔周りのレイヤー入れさせていただき動きを出しやすいようにしました。 最後はヨシンモリのこての巻き方とスタイリングの付け方も説明して教えました。

タグ検索