久々のイメージチェンジ!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

長年髪型を変えたことがなくどうしたらいいのか?分からないお客様でした!ぺちゃんこになるのが嫌なんだけど毎日のお手入れは軽くブローするくらいのお客様。前回ボブスタイルに少し段をつけてふんわりしてみました。今回は毛先にやんわりパーマをかけてみましよう!ってご来店頂きました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

少し段をつけて軽い感じにしたいので、今回は長さは変えないで毛先に1カールだけパーマをかけました。久しぶりのスタイルチェンジなのでパーマもゆるめで普段と変わらないお手入れで仕上がるように心がけました。 夜シャンプーした時にお顔に向けて軽くねじるように乾かしてもらって朝手直しするようにしてもらいました! 仕上げは、プロダクトワックスで毛先に束感を作ってもらって完了です。

Before

写真:Before

After

写真:After
志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
高畑希
スタイリスト
Before After 一覧
高畑希
スタイリスト
Before After 一覧
お客様の毎日が、簡単なのにキレイ♪になれるように、気になるところや、 嫌なところを教えて下さい!! 骨格をカバーしたシルエットと、ナチュラルで、楽チンを大切に カットさせて頂きます。 ご来店お待ちしております!(^^)!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ホワイトカラー

ケアブリーチを使って2回ブリーチしました。 前回履歴の赤味が残っていたのでしっかり時間をかけて染料を取っていきました。 流す時は紫シャンプーをしっかり揉み込んで黄味を消しました。 カットは2ブロックを入れて後ろはかりあげてスッキリと。 量もしっかり取って動かしやすいように切らせていただきました! 夏に向けてのハイトーンスタイリッシュヘアーになっております!

写真:Before 写真:After
イメチェン☆マッシュボブ

紫になっていた部分がほぼなくなるくらいまでカットしました。 耳周りや襟足もスッキリと刈り上げました。 トップと刈り上げ部分をくっきり分けることでオシャレ度UP! カラーは6フォレスト:6ヌード:シャドーを入れてカーキアッシュにしました。 シャドーを入れることでハイトーンにもしっかり落ち着いた色が入りました。

写真:Before 写真:After
メンズマッシュウルフ

まず全体をマッシュベースでカットし、トップを短くカットし動きやすくしていきます。 パーマ感を出したいので、毛量調整してクセを生かしていきました。 仕上げはムースを揉みこむか、柔らかめのオイルワックスがちょうどいいかと思います。 くしゅくしゅと揉みこむだけなので再現性も高いです! 直毛の方はパーマをオススメしています。

タグ検索