グレーアッシュグラデーションカラー【切りっぱなしのロブ】

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

毛量も少し多めで、最近は明るめのカラーをしていなかったお客様。 しっかりとグレーっぽくしてオシャレな色を楽しみたいということで、ブリーチと少しのカットをご希望されました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

今回のグラデーションカラーは、高めの位置からブリーチ部分を多めにして入れさせていただきました。 グラデーションカラーはブリーチ部分とそうでない部分の境目がキレイにぼかすのがキモとなってくるので、今回は『バックコーム』という技術を。 その後にしっかりとグレーを感じる色にすることで、色落ちした後もキレイな外人風カラーを楽しめるように。 カットは毛先を整えて、表面に少し動きを出しました。 明るめのカラーはやっぱりオシャレに見えます。 wizではブリーチも『ケアブリーチ』を使用しているので、髪のダメージもかなり抑えて明るい色を楽しめます☆ 是非お試しくださいませ。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

新井誠
マネージャー
     Before After 一覧
新井誠
マネージャー
     Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。成田公津の杜店、新井です。とにかく美容が大好きです。撮影などを通して、「どう髪が動いていくのがカワイイのか」、「どうしたら周り方から『素敵な髪』だと思ってもらえるのか」をいっつも考えております。そんな日常をブログでも毎日書き綴っておりますので、是非ご覧になってみてください。そして撮影の作品はインスタに。お客様が楽しく毎日過ごす上で『絶対に必要な存在』になれるように。もっと髪を素敵にしたいお客様、お待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶感アッシュカラー くびれスタイル

色はイルミナカラーのアッシュ系であるオーシャンを使いました。補色としてバイオレット系を少し混ぜて持ちを良くしています。カットは、くびれができるように表面からレイヤーを入れることでアレンジが効くようにしました。

写真:Before 写真:After
ハイライトベージュウルフ

表面を中心にハイライトをいれ、ベースのカラーにベージュ系のカラーを入れました。 ハイライトのみ入れるだけだとベースの明るくなった部分がハイライトと重なり、ハイライトが見え辛くなってしまうのでベースのカラーもおすすめです。 カットはレイヤーを入れウルフベースのスタイルに。ウルフベースのスタイルとハイライトの組み合わせは◎ 仕上げはストレートアイロンで外はね。スタイリング剤はバームを使用しています。

写真:Before 写真:After
アンブレラカラ-

大胆にハチ下をケアブリ-チを使い、17レベルまで抜きました。 ハチから上に関しは、色で迷われていましたので、前回と真逆のカラ-をご提案させて頂き、イルミナカラーのスタ-ダストの7レベルを使用してよりアンブレラカラ-を引立たせました。 インナーカラ-のお色は、ブロンドに寄せたいので、12レベルのイルミナサファリを使用しました。 カットは、お顔周りのサイドバングを前回同様に作りました。 仕上げは、32ミリのコテを使い、巻き、仕上げにN°オイルを使いました。

タグ検索