派手すぎないメッシュスタイル

Before

写真:Before

二ヶ月前にカラ-をしたお客様です。 根元が伸びているのとメッシュも入ってますがどこに入れたかわからない位に退色して明るくなっています。 毛先が、明るくなっているので、傷んで見えますが本当は、そこまでのダメージはありませんので、残念な感じです。 ご要望は、メッシュもわかるようにして、全体的に暗くなりすぎないように落ち着いた感じにして下さいとのオ-ダ-です。

After

写真:After

そこで、再び見える所にメッシュをいれ、そこからは、オレンジ系を無くす為にイルミナカラーの青系をいれ、落ちつかせる事にしました。もちろんメッシュも残るようにカラ-塗布しました。 メッシュ→ブリ-チ アルミ10枚 オンカラ-→イルミナカラ- オ-シャン8+ヌ-ド7+ デコブルー少々 全体に落ち着きのある、メッシュスタイルの完成です。 艶感もプラスされ、傷んでなくみえます。

Before

写真:Before

After

写真:After
茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
阿部恵美
SS店長
Before After 一覧
阿部恵美
SS店長
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。ヘアメイクを得意とし、都内、千葉県のサロンを何店舗か経験後、最近は着付けも興味を持ち勉強に励んでいます。パーマやカラーなど、豊富な経験を活かしお客様に合わせた技術を提供させていただきます。皆さんの専属のスタイリストとしてオシャレのお手伝いさせてください。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
冬の装いにピッタリなタイトショート

全体の長さとしては顎に沿うくらいのタイトな軽めなショートを狙って切って行きました。 襟足周りは少し癖が動くのでレザーで毛流れを見ながら抑えさせてもらって、レイヤーも程よく入れることでよりタイトさを際立たせてあります。 色は前回同様イルミナカラーのアッシュ系で白髪も染められるシャドウを使って深みのあるアッシュ系に染めております。 仕上げは軽く表面だけをアイロン入れてN.のバームをしっかり馴染ませるだけの5分スタイリングです。 この時期のマフラーとも相性完璧なので是非ご相談ください!

写真:Before 写真:After
カラーチェンジ【ハイライト×グリーン×濃いめグレーアッシュ】

先ずカットはショートマッシュをベースにハイライトを入れる事を想定して立体的に束間が出る様トップに少しレイヤーをいれます。少し残っているパーマをアクセントにしています! 全体のカラーは良い感じの明るさになっていたのでイルミナカラーで濃いめのグレーアッシュに! イルミナカラーであればベースにある程度の明るさがあればブリーチなしでも透明感のある外国人風グレーアッシュが再現出来ます!勿論ダメージも軽減されています! ハイライトは細かく多めに入れる事により立体感を! セットした時の見え方も…

写真:Before 写真:After
ミディアムレイヤー×チェリーレッド☆

カラーは元々のブリーチベースを使いながらインナーの部分は根元をリタッチしブリーチベースを綺麗にした後オンカラーをしていきます。 インナー部分は真っ赤すぎない赤がいいとのことでしたので柔らかく可愛さもあるチェリーレッドに!ベースの色は温かみのあるブラウンでインナー部分としっかり合うように調合しました! カットは結べる長さで表面に少しレイヤーを入れて軽く、巻いた時にもかわいいミディアムレイヤースタイルにしました!外ハネ、内巻きのワンカールで作れるスタイルなので自分でスタイリングするときにも挑戦し…

タグ検索