派手すぎないメッシュスタイル

Before

写真:Before

二ヶ月前にカラ-をしたお客様です。 根元が伸びているのとメッシュも入ってますがどこに入れたかわからない位に退色して明るくなっています。 毛先が、明るくなっているので、傷んで見えますが本当は、そこまでのダメージはありませんので、残念な感じです。 ご要望は、メッシュもわかるようにして、全体的に暗くなりすぎないように落ち着いた感じにして下さいとのオ-ダ-です。

After

写真:After

そこで、再び見える所にメッシュをいれ、そこからは、オレンジ系を無くす為にイルミナカラーの青系をいれ、落ちつかせる事にしました。もちろんメッシュも残るようにカラ-塗布しました。 メッシュ→ブリ-チ アルミ10枚 オンカラ-→イルミナカラ- オ-シャン8+ヌ-ド7+ デコブルー少々 全体に落ち着きのある、メッシュスタイルの完成です。 艶感もプラスされ、傷んでなくみえます。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
阿部恵美
店長&トップスタイリスト
Before After 一覧
阿部恵美
店長&トップスタイリスト
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。また指名しても担当者が全て1人で施術するという事ではございませんのでご了承下さいませ。 ※ヘア履歴はカルテにしっかりと残しております。これを機に他スタイリストをお試し頂くことは歓迎しておりますので、どうぞご遠慮なく宜しくお願い致します。 ヘアメイクを得意とし、都内、千葉県のサロンを何店舗か経験後、最近は着付けも興味を持ち勉強に励んでいます。パーマやカラーなど、豊富な経験を活かしお客様に合わせた技術を提供させていただきます。皆さんの専属のスタイリストとしてオシャレのお手伝いさせてください。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶感アッシュカラー くびれスタイル

色はイルミナカラーのアッシュ系であるオーシャンを使いました。補色としてバイオレット系を少し混ぜて持ちを良くしています。カットは、くびれができるように表面からレイヤーを入れることでアレンジが効くようにしました。

写真:Before 写真:After
ハイライトベージュウルフ

表面を中心にハイライトをいれ、ベースのカラーにベージュ系のカラーを入れました。 ハイライトのみ入れるだけだとベースの明るくなった部分がハイライトと重なり、ハイライトが見え辛くなってしまうのでベースのカラーもおすすめです。 カットはレイヤーを入れウルフベースのスタイルに。ウルフベースのスタイルとハイライトの組み合わせは◎ 仕上げはストレートアイロンで外はね。スタイリング剤はバームを使用しています。

写真:Before 写真:After
アンブレラカラ-

大胆にハチ下をケアブリ-チを使い、17レベルまで抜きました。 ハチから上に関しは、色で迷われていましたので、前回と真逆のカラ-をご提案させて頂き、イルミナカラーのスタ-ダストの7レベルを使用してよりアンブレラカラ-を引立たせました。 インナーカラ-のお色は、ブロンドに寄せたいので、12レベルのイルミナサファリを使用しました。 カットは、お顔周りのサイドバングを前回同様に作りました。 仕上げは、32ミリのコテを使い、巻き、仕上げにN°オイルを使いました。

タグ検索