アップバングメンズパーマ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

長さはミディアム位のレングス 数ヶ月前にパーマをかけ取れてしまっている状態。 ご要望としては全体的にすっきり爽やかな印象にしたい。セットしやすいようにパーマを再度かけたいとのご要望。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ベースカットはサイド、バックを6ミリの長さで刈り上げ。 他も短めにカット。 パーマはオールピンパーマ。 要所要所でスタイルに合わせて巻く方向をかえて施術。特に前髪は上がるように意識してパーマをかけました。

Before

写真:Before

After

写真:After
成田三里塚店TOPページ 成田三里塚店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
秋山陽祐
店長
Before After 一覧
秋山陽祐
店長
Before After 一覧
いつもありがとうございます!!いらっしゃって頂いたお客様にこれからも癒しの空間を提供していけるように頑張ります!! ヘアスタイル、ヘアケアの提案お任せください!お客様にあった提案をさせて頂きます。     成田市三里塚の美容室wiz-R 
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ゆるふわ大人ショートボブ

カットは顎下のボブベースにカット。毛先には動きが出やすいように削ぎをしっかりいれてあります。 ゆるふわな雰囲気が似合うと思ったのでパーマもプラスしてあります。あまり根元からは巻かずに中間部からパーマをかけています。カラーは少し落ち着きのあるナチュラルブラウンを使用しました。

写真:Before 写真:After
パーマで簡単!ボブ・ウルフ♡

最初に、痛みのケアのためにトリートメントをしてから、パーマをランダムに巻きました。襟足は外にハネるように、つむじ周りはランダムに巻きました。 カラーは、透明感のあるイルミナカラーにシャドウも加えて根元の白髪に対応し、毛先はイルミナカラーのヌードを使用しています。仕上げに、N.ポリッシュオイルを使用し表面の少し毛束を動きが出るようポイントで巻いてます。パーマをいかしてナチュラルにオイルを使って艶感に!!

写真:Before 写真:After
ナチュラルパーマ×ショートスタイル

サイドは3mmのツーブロック、ネープは刈り上げメリハリをつけています。トップは強過ぎないけどしっかり動きが見えるくらいのナチュラルパーマにし上げました。直毛の方などにはおすすめの朝のセットが楽になるパーマスタイルです。

タグ検索