おしゃれ♡ホワイトグレージュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

カットが久しぶりのお客様。癖があるので広がらないくらいでおさめたいとのご要望です。重さもあるので軽くしていき、今まで自宅でカラーをされていたのでオレンジが強く出てしまっているのでカラーで変化をつけていきたいと思います。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ワンブリーチでホワイトグレージュ♡ケアブリーチ使用のためダメージが最小限に抑えられます!これからのシーズン流行ること間違いなし(*^^*)長さは10センチほどカット。Uラインが強めに出ていたのでAラインになるようにフラットに切ります。巻いてもストレートでも可愛くなるようにカットしてます。32ミリで巻いて、Nオイルでもみこみ仕上げています♪オレンジをしっかり抑えてくすみを出したおしゃれヘアーです☆かわいいヘアースタイルはおまかせください!! cut/minami◆color/asuka

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

鎌ヶ谷店TOPページ 鎌ヶ谷店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
MINAMI
SSスタイリスト
 Before After 一覧
MINAMI
SSスタイリスト
 Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。思ってることをなかなか美容師さんに伝えられなかった、望む髪型にならずモヤモヤしたままお家に帰ったご経験などないですか?お客様に合わせて似合うカットやパーマ、つやつやカラーなどなんでもお任せください!!自信をもってお悩み解決させていただきます!イルミナカラーはミナミまで相談してください★ショートボブやトレンドを取り入れたお客様スタイルを多数インスタにアップ中!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ブリーチで作る外国人風カラー

触った感じかなりの毛量もあったので全体的に軽くしました。 ラフな動きもほしいとのご要望だったのでしっかりレイヤーをいれて動きをだします。 いらした時のカラーだと透明感と明るさが足りなかったのでしっかりブリーチで明るくしたあとにもう一度カラー。 ダブルカラーの工程でここまでの透明感は出せます。 ブリーチをしてからのカラーは特に色も抜けやすくしっかりお家でのケアも必要になってきます。 髪色にあったカラーケアアイテムも多数ご用意ありますのでお問い合わせください。 今の髪色にあった最適な提案…

写真:Before 写真:After
韓国風ヨシンモリスタイル

全体的に量が多いですげと、軽くしすぎると広がる髪質なのでギリギリのところまでかるくしてあります。 いつもアイロンをしていて毛先部分が傷みがありますので、アイロンの熱から髪を守ってくれるのトリートメント、髪質改善エステやらせて頂きました。 顔周りのレイヤー入れさせていただき動きを出しやすいようにしました。 最後はヨシンモリのこての巻き方とスタイリングの付け方も説明して教えました。

写真:Before 写真:After
波巻きパーマ×フルメッシュ

パーマは今季流行中の波巻きパーマを当ててメッシュは目立ちたいがご希望でしたので色は入れずムラサキシャンプーで黄色を少し柔らかくしました。最後はFムースで形を整えて仕上げました。

タグ検索