バッサリカット×ツヤカラー☆

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

グラデーションカラーが完全に色落ちした状態です… 毛先のダメージも気になるので、バッサリカット+カラーも落ち着いた色に仕上げたいとの事でした! 毛先は3回ほどブリーチをしてる状態で、髪の太さは普通、量は多少多めです。

After

写真:After 写真:After 写真:After

まとまりやすいように肩下のミディアムにさせて頂きました! 毛量も軽く、なおかつ広がらないくらいで調節いたしました! カラーは落ち付きが出つつ、透明感も出るようにイルミナカラーでさせて頂いております(゚∀゚) バイオレット系なので、ブリーチ毛にも相性バッチリです☆

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

小野翔平
副店長
Before After 一覧
小野翔平
副店長
Before After 一覧
Wiz東金店の小野です。お悩みをお客様に合わせてしっかり解決し、『来て良かった』と心から思って頂ける美容師を目指しています!メンズスタイル、特にツイストやスパイラルパーマはお任せください★イケメンスタイルに仕上げます! お家でもご自分で簡単にセットできるように、しっかりとアドバイスさせて頂きます! 心よりお待ちしております(^^)
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶感アッシュカラー くびれスタイル

色はイルミナカラーのアッシュ系であるオーシャンを使いました。補色としてバイオレット系を少し混ぜて持ちを良くしています。カットは、くびれができるように表面からレイヤーを入れることでアレンジが効くようにしました。

写真:Before 写真:After
ハイライトベージュウルフ

表面を中心にハイライトをいれ、ベースのカラーにベージュ系のカラーを入れました。 ハイライトのみ入れるだけだとベースの明るくなった部分がハイライトと重なり、ハイライトが見え辛くなってしまうのでベースのカラーもおすすめです。 カットはレイヤーを入れウルフベースのスタイルに。ウルフベースのスタイルとハイライトの組み合わせは◎ 仕上げはストレートアイロンで外はね。スタイリング剤はバームを使用しています。

写真:Before 写真:After
アンブレラカラ-

大胆にハチ下をケアブリ-チを使い、17レベルまで抜きました。 ハチから上に関しは、色で迷われていましたので、前回と真逆のカラ-をご提案させて頂き、イルミナカラーのスタ-ダストの7レベルを使用してよりアンブレラカラ-を引立たせました。 インナーカラ-のお色は、ブロンドに寄せたいので、12レベルのイルミナサファリを使用しました。 カットは、お顔周りのサイドバングを前回同様に作りました。 仕上げは、32ミリのコテを使い、巻き、仕上げにN°オイルを使いました。

タグ検索