ニュアンスパーマでつむじの割れも解消!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

だいたい2ヶ月周期でご来店下さっているお客様。前回パーマしてから2回くらいカットでメンテナンスをしています。流石に今回はパーマも残っていないので、トップのボリュームとつむじの割れが気になるとのことで、そこをしっかりカバーできるようにパーマをかけてほしいとの事でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

全体的にはそこまで短くはしていないのですが、お客様の1番の悩みであるトップの動きとつむじの割れを解消するために、襟足とサイドはしっかり締めてタイトになるように切っています。 トップはある程度長さと動きがつくようにカットをし、大きめのロットと小さめのロットをランダムに混ぜて巻く事によって、自然な動きと、ボリュームがでています。 お客様が一番気にされていたつむじの割れもしっかりカバーした仕上がりになっています。お手入れも簡単で少し濡らしてからソフトワックスを揉み込むだけで、自然な動きと程よいウエット感を出すことができるスタイルになっています。

Before

写真:Before

After

写真:After
アトリエV八街店TOPページ アトリエV八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
森由鶴
スタイリスト
Before After 一覧
森由鶴
スタイリスト
Before After 一覧
どの世代にも受け入れていただいている卓越したカット技術で、お客様の雰囲気やイメージにも似合わせ喜んでいただいております(*^^*)ラフなスタイルはもちろん、ショート&ボブスタイルを得意とし、パーマスタイルも提案させていただいてます。一味も二味もちがう技術で綺麗にいたしますので、私森にお任せください★
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
切りっぱなしボブ巻きスタイル

まずは、首が見える位のボブにカット。表面でなく内側をすき軽さを出し動きを足します。 カラ-は、 根元→5モノ-ト-ン 中〜先→9モノト-ン+7ピンク 塗り方で、グラデーションは、作りました。 巻きは、波巻き。 毛先の外ハネがポイントです。

写真:Before 写真:After
ふんわりマッシュウルフ☆

ベースはマッシュスタイルで丸いシルエットにしてありますが、えりあしを長めに残し、レイヤー状にする事でくびれ部分が印象的で少し人とは違った印象に、顔まわりとトップを短めに繋げてスタイリングしやすくなるようにカットしてみました。 カラーリングは下半分を1度ブリーチで脱色します。 その後暗めのピンクパープル(6トーン)で染める事で色味がハッキリと染まります。 上半分はインナーカラーの相性を考慮して暗めのブルーグレイ(6トーン)に染めてあります。 スタイリングですが、柔らかめなソフトタイ…

写真:Before 写真:After
メンズ夏カラーはブルー系!

ブルー系だと暗くなりがちですが、今回はこれから夏も近づいて来ると言うことで、明るめですすめさせてもらいました。 ベースはしっかりとブリーチで抜いてから、薄めのブルーが残るカラーに仕上がりました! とっても綺麗な色になりこれからの季節にはぴったりだと思います!

タグ検索