切りっぱなしボブ巻きスタイル

Before

写真:Before 写真:Before

前回やったグラデーションカラ-が退色してしまい、色の入っていないグラデーションになっていて、全体的に傷んでみえます。 今回も根元は暗めのコ-ラルアッシュにし、首が見える位の切りっぱなしボブ希望です。 普段から巻いて仕上げるそうなので巻き易い様にしました。

After

写真:After 写真:After

まずは、首が見える位のボブにカット。表面でなく内側をすき軽さを出し動きを足します。 カラ-は、 根元→5モノ-ト-ン 中〜先→9モノト-ン+7ピンク 塗り方で、グラデーションは、作りました。 巻きは、波巻き。 毛先の外ハネがポイントです。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
阿部恵美
店長&トップスタイリスト
Before After 一覧
阿部恵美
店長&トップスタイリスト
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。また指名しても担当者が全て1人で施術するという事ではございませんのでご了承下さいませ。 ※ヘア履歴はカルテにしっかりと残しております。これを機に他スタイリストをお試し頂くことは歓迎しておりますので、どうぞご遠慮なく宜しくお願い致します。 ヘアメイクを得意とし、都内、千葉県のサロンを何店舗か経験後、最近は着付けも興味を持ち勉強に励んでいます。パーマやカラーなど、豊富な経験を活かしお客様に合わせた技術を提供させていただきます。皆さんの専属のスタイリストとしてオシャレのお手伝いさせてください。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
透明感ラベンダーグレー

綺麗なベースからの状態からだったので、ムラもほぼなく綺麗なグレー系でほんのり紫味のあるお色に仕上がりました。光の当たり具合でも見え方も違い、紫味を少し足す事で色落ちも楽しめます。お家でのケアの仕方は当店で扱っている紫シャンプーやアッシュシャンプーをオススメしております。是非お試し下さい。

写真:Before 写真:After
暗髪で魅せる艶々ヘア

縮毛矯正は、髪質改善トリートメントでケアしながら痛みの段階をを分けながら綺麗に潤艶に仕上げました! カラー地毛の明るさをベースにナチュラルかつ赤みが出ない様にストレートヘアが映えるようにチェンジしました!

写真:Before 写真:After
濃い目ブラウンカラー

色の抜け具合が所々ちがうので、均一に染めってくれるようなカラー剤を決め、より濃いめのブラウンカラーに少し赤味を加えてあげて、少しピンクがかったブラウンカラーになるようにします。まず根元からカラー剤を塗っていき、塗り残しのないようにチェックをしてから、毛先まで一気に塗っていきます。しっかりと、カラー剤を塗った後時間を少しおいていきます。時間をおいてから一度確認し、もう一度全体塗り直していきます。完全に塗り切った後、また少し時間おいて、時間が来たらシャンプー台で流して終わりになります。

タグ検索