透明感あるヘアカラー!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

伸びて来てしまった部分と抜けた毛先の状態を自然なアッシュ系ベージュに仕上げたい

After

写真:After 写真:After 写真:After

根元を8フォレストと8オーシャンを3:1で6%を配合し赤みを消しながらのリタッチ!毛先は8オーシャンと8フォレストを3:1にして3%で根元より毛先は透明感が出るように比率を逆して染めました!自然な透明感に仕上げたカラーです!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
佐藤壱磨
店長
Before After 一覧
佐藤壱磨
店長
Before After 一覧
wiz佐倉店には毎月多くのお客様がいらして頂いて、その中でより生活しやすい、扱いやすいヘアスタイルの提案をさせて頂いております。 カットは収まりがよく、ライフスタイルに合わせたプラスの提案などさせて頂きます。お客様がご来店されて、普段の雰囲気や髪の毛のお手入れなど見させて頂き、相談、カウンセリングさせて頂きます。 髪質やクセは人それぞれで似ている髪質でもちょっと違ったりするので、そんな違いをお客様それぞれに合わせカットや パーマ、カラーであなただけの素敵なヘアスタイルを見つけ出します! wiz佐倉店でお待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
初ブリーチミルクティー!

カットはサイド、バックどちらも6mmでツーブロックを入れ、バックは刈り上げを入れなおさせてもらいました。前髪は少し目にかかるほうがいいとのご希望だったのでやや気持ち長めにさせてもらってます。 しっかりケアブリーチを使わせて頂いたので、そこまで大きなダメージを受けることなく全体ブリーチが完了しました。少し黄色味のある抜け具合だったので、それを抑えるために補色として紫色をほんのわずか混ぜてみました。落ち着いたミルクティーカラーをご要望されていたので、茶色味も少し加えてあります。 初ブリーチでもこ…

写真:Before 写真:After
艶感アッシュカラー くびれスタイル

色はイルミナカラーのアッシュ系であるオーシャンを使いました。補色としてバイオレット系を少し混ぜて持ちを良くしています。カットは、くびれができるように表面からレイヤーを入れることでアレンジが効くようにしました。

写真:Before 写真:After
ハイライトベージュウルフ

表面を中心にハイライトをいれ、ベースのカラーにベージュ系のカラーを入れました。 ハイライトのみ入れるだけだとベースの明るくなった部分がハイライトと重なり、ハイライトが見え辛くなってしまうのでベースのカラーもおすすめです。 カットはレイヤーを入れウルフベースのスタイルに。ウルフベースのスタイルとハイライトの組み合わせは◎ 仕上げはストレートアイロンで外はね。スタイリング剤はバームを使用しています。

タグ検索