ボブでも可愛くハーフアップ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

肩に付くか付かないかくらいのボブ。10日くらい前にカットして軽さもある状態。 ほとんど癖もなく、割と直毛でクセがつきにくいとの事。 友人の結婚式に参列するとの事で、あまり派手にならずに柔らかめな印象にして欲しいのと、身長があるので、あまり高さは出さないでくださいとの要望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

直毛でクセがつきにくいとの事だったので、26mmのコテを使ってしっかりベースを作りました。高さをあまり出さないで欲しいとの要望もあったので、大きめにトップを編み込んでボリュームを押さえました。シンプルでも大きめの編み込みを入れることによって、インパクトのあるスタイルになってます。 すそは、外ハネとランダムにカールをつけて、動きと柔らかさをだし、仕上げはスプレーワックスである程度、手直しできるようにしてあります。 ボブでも可愛くハーフアップおすすめです!

Before

写真:Before

After

写真:After
Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
森由鶴
スタイリスト
Before After 一覧
森由鶴
スタイリスト
Before After 一覧
Wiz八街店スタイリストの森です!どの世代にも受け入れていただいている卓越したカット技術で、お客様の雰囲気やイメージにも似合わせ喜んでいただいております(*^^*)ラフなスタイルはもちろん、ショート&ボブスタイルを得意とし、パーマスタイルも提案させていただいてます。さらなるスキル向上と美への追求忘れずにやっていきます。一味も二味もちがう技術で綺麗にいたしますので、私森にお任せください!ぜひお待ちしております★
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
切りっぱなし!ピンクラベンダースタイル

肩上くらいで切りっぱなしでカットさせていただきました!内側を軽くさせ表面は艶が出るよう毛先のみを馴染ませました! 前髪を生かしてサイドに耳掛けをしても流しやすいスタイルになっております! 元々のブリーチの抜け具合から暖色の明るさメインで染めさせていただいたので重く見えにくい!爽やかな仕上がりとなっております!

写真:Before 写真:After
黒髪×メッシュ

全体が明るく見えるように、メッシュは細かめにたくさんいいれさせていただきました。 ブリーチはなるべく抜けるところまでぬいて、白っぽくなるようにトナーと紫シャンプーで色味を入れました。 紫シャンプーは継続して使っていただけると黄ばみを抑えてくれるので必須です!

写真:Before 写真:After
ダークブルー☆

3ヶ月ぶりのお客様だったのでカラーの伸びと毛先のダメージがあったので、そこをケアしながらやっていきました。 カットは明るくなってるところ切って欲しいってことだったので、10センチくらいカットして、外ハネがしやすいように量も調節させていただきました。 カラーは、暗めのダークブルーとのことだったので、ブルーを主体にするのですが、暗い中にも透き通りがあるようにとの要望だったので、透き通りが出るようにアッシュ系とグリーン系を配合しながらやるのと、ダメージが気になっていたので、カラーの中に髪質改善トリ…

タグ検索