ボブバレイヤージュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

髪質 硬毛 赤味 強い 毛量 多い 毛量が多く重く見えやすい お客様。普段からコテで巻いたり、ストレートアイロンで真っ直ぐにしたり軽く見せたいようなのでアンダーの明るさは活かして(ハイトーンの方が軽く見える)施術していきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

明るさはあまり変えず、トレンドであるバレイヤージュを入れて染めました!グラデーションカラーの応用で、今まで境目が出やすいデメリットがありましたがバレイヤージュ技法で染めてあげると境目がボケて、ストレートでもウェーブでも素敵になります!カラーは安定のミルクティーカラー!最近多いですね。軽く、外国人風に見えるのが特徴なのでおススメです!根元はあえて暗めのブラウンに設定してあげるのがポイントです。根元のプリンが気になる方や、ハイトーンに飽きてステップアップしたいあなた!ぜひオーダーください!

Before

写真:Before

After

写真:After
志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

村澤大輝
スタイリスト
 Before After 一覧
村澤大輝
スタイリスト
 Before After 一覧
丁寧な技術と無二のスタイルであなたを綺麗に♪トレンドや骨格補正、扱いやすさ等、+αに村澤はこだわり、あなたに素敵なライフを提供!実はこうした方が可愛く、かっこよく、素敵になる!!のような髪の良くする豆知識お教えします♪一緒に楽しくキレイになりましょう★
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
秋にオススメ!コーラルピンクグラデーション!

中間〜毛先にケアブリーチをグラデーションの境目が残らない様自然に繋がるよう施していきます。Wizのブリーチはケアブリーチを使用していますので従来のブリーチよりダメージは抑えられます!なのでデジタルパーマ、カラーの履歴があるお客様でも施術できます! 色味はイルミナカラーのブロッサムにコーラルを混ぜて仕上げていきます!イルミナカラーなのでカラーでもダメージカット!ダメージを最小限に抑えたコーラルピンクグラデーションに仕上げました!今秋にピッタリ!是非お試し下さい!

写真:Before 写真:After
インパクトグリーンカラー

まずは全体をブリーチします。この時にメンズである程度長さがある方は、根元を塗らないことにより黒が残り、スタイリング時に陰影がつきかっこいいのでおすすめです。1回目のブリーチですと14から15レベルのオレンジ味が残る髪色になりますがこれですとまだ求めるビビットなカラーは入りません。そんな時は新しく作ったブリーチ剤で流さず上からかぶせます。そうすることで16から17レベルくらいのイエローベースになり、綺麗にオンカラーできます!今回はグリーンのカラーバターをチョイス!かっこいいヴィラン(悪役)になりま…

写真:Before 写真:After
マットグレージュ・透明感カラー

長さは、普段からコテで巻く事が多いお客様なので巻いた時に鎖骨くらいになる設定に! 今回はあまり段(レイヤー)を入れず収まり感重視+ツヤ感を優先した重めなロブスタイルに。 カラーリングはいつもはアッシュ系なのですが、今回はマット(緑系)のベージュでトーンを8トーンに、落ち着き感と柔らかさのある質感になるように施術してみました。 マットは赤味を抑えてくれるので赤味が苦手な方にはオススメです!

タグ検索