バッサリショートボブレイヤー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

切る前の長さはギリギリ肩につかない位の状態。髪の収まりもあまりよくなくなってしまっている状態。夏っぽくスッキリとしたショートにしたい。

After

写真:After 写真:After 写真:After

襟足は首が見える位の長さでカットしスッキリ見えるように毛量を調整した。サイドはアゴ位の長さに設定してカット。バックと同様に毛量を調整してスッキリボリュームがでないようにしました。表面にもレイヤーをしっかり入れ軽さがでるように意識してカットしました。

Before

写真:Before

After

写真:After
成田三里塚店TOPページ 成田三里塚店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
秋山陽祐
店長
Before After 一覧
秋山陽祐
店長
Before After 一覧
いつもありがとうございます!!いらっしゃって頂いたお客様にこれからも癒しの空間を提供していけるように頑張ります!! ヘアスタイル、ヘアケアの提案お任せください!お客様にあった提案をさせて頂きます。     成田市三里塚の美容室wiz-R 
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
手ぐしでまとまるショート☆小顔効果も♪

バッサリ肩上まで短く切らせていただき、髪質的に癖があり襟足がとても跳ねやすかったんですが、短くなり過ぎない様に整え、全体的な癖もアイロンなしで手ぐしでまとまるように切りました。 短すぎないショートなので顔周りの骨格も隠せて小顔効果も♪ カラーは、なるべく暗くなり過ぎない様にアッシュの色味でツヤを出し、色が少し抜けた時にも楽しめるお色味にしました。

写真:Before 写真:After
退色しやすい髪もグレージュで艶髪に!

長さは肩下20センチ位までカットをして綺麗にまとまるように厚みを残しました。カラーはブリーチ毛の早い色抜けにお悩みの方にはオススメの落ち着いたグレージュの色を入れました。放置時間30分位しっかりとおいてあげて、極力長く色がもつようにしました。カラー剤はILLUMINAカラーを使用しているので、外国人風の透け感のある綺麗な仕上がりになりました。シャンプー後にしっかりとトリートメントをして、水分と栄養を加えて色抜け最小限にしています。 仕上げは今大人気のUVカットをしてくれる荒い流さないトリートメ…

写真:Before 写真:After
夏に向けてバッサリカット

しばれる長さに切らせて頂いて普段は軽いブローが多いとのことでしたのでうちに入りやすいようにさせていただきました また少し前下がりにさせて頂いてしばる時にもまえの毛が落ちてこないようにしたした。 ボブスタイルはツヤを大切にしたいので表面には鋤きをあまり入れずなかの部分にセニングをいれています。 しっかり長さは切りたいけど絞りたいという方にオススメです。

タグ検索