バッサリショートボブレイヤー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

切る前の長さはギリギリ肩につかない位の状態。髪の収まりもあまりよくなくなってしまっている状態。夏っぽくスッキリとしたショートにしたい。

After

写真:After 写真:After 写真:After

襟足は首が見える位の長さでカットしスッキリ見えるように毛量を調整した。サイドはアゴ位の長さに設定してカット。バックと同様に毛量を調整してスッキリボリュームがでないようにしました。表面にもレイヤーをしっかり入れ軽さがでるように意識してカットしました。

Before

写真:Before

After

写真:After
成田三里塚店TOPページ 成田三里塚店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
秋山陽祐
店長
Before After 一覧
秋山陽祐
店長
Before After 一覧
みなさんこんにちは!Wiz-R成田三里塚店、店長の秋山です。 いらっしゃって頂いたお客様に癒しの空間を提供していけるように頑張ります!! ヘアスタイル、ヘアケアのご提案お任せください! これまでの経験を踏まえ、お客様が抱えていらっしゃる髪の悩みや、不満を解決させて頂きます。 かゆいところに手が届くような実感をして頂けたらと思います。 沢山のお客様にWiz-Rに来て良かった、また来たいと思っていただけるサロンを目指していきます! 皆様のご来店心よりお待ちしております。      成田市三里塚の美容室wiz-R 
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ラベンダーベージュ

ブリーチで根元のみリタッチしました。紫を使ってラベンダーベージュに仕上がりました! バレンタインの時期にぴったりなカラーです^_^ カットも表面だけレイヤーを入れて軽く見せてアレンジしやすいようにしました!

写真:Before 写真:After
耳掛けショートボブ

全体的に丸みの出る様なカットでカットさせてもらいました。髪質がボリュームが出ずらい髪の毛なので程よく動きが出る様に段を入れています。顔周りの毛もカットし、耳掛けする量で自由に調整可能になってます。仕上げはストレートアイロンとキートスのヘアクリームを付けて仕上げになります。

写真:Before 写真:After
冬の装いにピッタリなタイトショート

全体の長さとしては顎に沿うくらいのタイトな軽めなショートを狙って切って行きました。 襟足周りは少し癖が動くのでレザーで毛流れを見ながら抑えさせてもらって、レイヤーも程よく入れることでよりタイトさを際立たせてあります。 色は前回同様イルミナカラーのアッシュ系で白髪も染められるシャドウを使って深みのあるアッシュ系に染めております。 仕上げは軽く表面だけをアイロン入れてN.のバームをしっかり馴染ませるだけの5分スタイリングです。 この時期のマフラーとも相性完璧なので是非ご相談ください!

タグ検索