バッサリカット&透け感カラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ひさびさにカットをなさるお客様です。伸びきってしまったので、まとめられるギリギリまでカットしてさらに重さをとります。カラーは、明るさを落ち着かせすぎず自然なトーンにして、かつ白髪が気になるので見えなくしたい!とのことでした!

After

写真:After 写真:After 写真:After

20センチ近くカットさせていただきました。なるべくお家でかける手間が少なくてすむように、ドライヤーで乾かしてまとまるようカットしました。カラーはイルミナカラーのベージュをメインに、白髪も染まるようシャドウを合わせました。透け感で重く見えすぎず、白髪も染まるのでオススメです。ありがとうございました!

Before

写真:Before

After

写真:After
アトリエV八街店TOPページ アトリエV八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

平山拓也
スタイリスト
 Before After 一覧
平山拓也
スタイリスト
 Before After 一覧
トレンドカラーを日々勉強している平山です。ヘアスタイル、瞳の色や顔色を考えたカラー技術で、お客様に喜んでいただいております。美容室をお探しでしたら、最高のおもてなしができるアトリエV 八街店にどうぞお越し下さいませ。ヘアアレンジも大好きでスキル上昇中!イベントの時は、ご相談お待ちしております(*‘∀‘)
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
外はねグレージュカラー

最初にカットは肩につかないくらいで切らせていただき、表面には動きが欲しかったので段を入れて軽さをだしました。 カラーは毛先の方に少しブリーチ毛が残っていたのでそこはいかして根元からグラデーションになるようにさせてもらいました。イルミナカラーのスターダストをベースにオーシャン、フォレストを少し加えて赤味、オレンジ味を消しつつグレーになるようにやらせてもらいました。仕上げはアイロンで外ハネさせ、ポリッシュオイルで仕上げました。

写真:Before 写真:After
ハイトーン2ブロックスタイル

サイド、バックをブロックで刈り上げ、フロントが長めのショートマッシュスタイルにしました。ブリーチ後に黄色味を抑える為薄めの紫でベージュに仕上げました。

写真:Before 写真:After
【鉄板】ケアブリーチ×イルミナカラー【セピアグレージュ】

肩にあてて自然に外ハネする長さにカット。表面には低めにレイヤーを入れ巻いた時に動きがでるように。毛量が多いので、見た目以上に扱いやすくする為に内側で毛量調節をしてあります。 外側のラインは崩しすぎないように切りっぱなし感を残してます。 表面にわかるようにハイライトを入れ、毛先はグラデーションでベースをつくりました。オンカラーは勿論イルミナカラーでセピアグレージュに! ハイライトは洗うたびに浮き出てくるので色落ちも楽しめます。耳掛けしても可愛いスタイルです。秋冬にかけてのスタイルチェンジにオ…

タグ検索