スタイリング楽々☆ハンサムショート

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

背中ぐらいのロングのお客様。 今回はバッサリスタイルチェンジを任せていただきました。 髪質はやや柔らかめで直毛ののお客様です。 ヘアカラーなどもされてないので今回は動きが出せるように、なおかつスタイリングも楽にできるショートをご提案させていただきました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ネープは顎ラインに設定し、全体はグラデーションを入れて髪の重なりで動きが見えやすいようにカット。 トップは平行ラインでレイヤーを入れて少し動きが出るように。 顔まわりが重く見えないように束感を作ったハンサムショートです。 スタイリングはストレートアイロンで少しひねりながら動きを付け、ワックスをつければ完成です。

Before

写真:Before

After

写真:After
茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
武藤行徳
店長
   Before After 一覧
武藤行徳
店長
   Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。ライフスタイルに合わせたヘアスタイルに定評あり。千葉や東京の激戦区で経験した技術、知識で再現性に特化したヘアスタイルを提供します。ハイライトグラデーション、外国人風カラー、インナーカラーなどのデザインカラーもお任せください!美容師の中でも取得者の少ないヘアケアマイスターを取得してます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
外はねグレージュカラー

最初にカットは肩につかないくらいで切らせていただき、表面には動きが欲しかったので段を入れて軽さをだしました。 カラーは毛先の方に少しブリーチ毛が残っていたのでそこはいかして根元からグラデーションになるようにさせてもらいました。イルミナカラーのスターダストをベースにオーシャン、フォレストを少し加えて赤味、オレンジ味を消しつつグレーになるようにやらせてもらいました。仕上げはアイロンで外ハネさせ、ポリッシュオイルで仕上げました。

写真:Before 写真:After
ハイトーン2ブロックスタイル

サイド、バックをブロックで刈り上げ、フロントが長めのショートマッシュスタイルにしました。ブリーチ後に黄色味を抑える為薄めの紫でベージュに仕上げました。

写真:Before 写真:After
【鉄板】ケアブリーチ×イルミナカラー【セピアグレージュ】

肩にあてて自然に外ハネする長さにカット。表面には低めにレイヤーを入れ巻いた時に動きがでるように。毛量が多いので、見た目以上に扱いやすくする為に内側で毛量調節をしてあります。 外側のラインは崩しすぎないように切りっぱなし感を残してます。 表面にわかるようにハイライトを入れ、毛先はグラデーションでベースをつくりました。オンカラーは勿論イルミナカラーでセピアグレージュに! ハイライトは洗うたびに浮き出てくるので色落ちも楽しめます。耳掛けしても可愛いスタイルです。秋冬にかけてのスタイルチェンジにオ…

タグ検索