退色しやすい髪もグレージュで艶髪に!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回ご紹介するお客様は 久々のカットをされるお客様で、カラーもブリーチ毛な為、色がすぐに退色してしまうとのお悩みのお客様でした。 ダメージもかなりででいたため、ラインが綺麗に揃う辺りまでカットをして、カラーは艶を出してくれるように落ち着いた色味と明るさを提案させていただきました。退色を最小限に抑えれるように、水分と栄養をしっかりと閉じ込めてくれるようにトリートメントをアプローチさせていただきました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

長さは肩下20センチ位までカットをして綺麗にまとまるように厚みを残しました。カラーはブリーチ毛の早い色抜けにお悩みの方にはオススメの落ち着いたグレージュの色を入れました。放置時間30分位しっかりとおいてあげて、極力長く色がもつようにしました。カラー剤はILLUMINAカラーを使用しているので、外国人風の透け感のある綺麗な仕上がりになりました。シャンプー後にしっかりとトリートメントをして、水分と栄養を加えて色抜け最小限にしています。 仕上げは今大人気のUVカットをしてくれる荒い流さないトリートメントオイルを付けてドライです。 艶々の落ち着いたスタイルにまとまりました!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶感アッシュカラー くびれスタイル

色はイルミナカラーのアッシュ系であるオーシャンを使いました。補色としてバイオレット系を少し混ぜて持ちを良くしています。カットは、くびれができるように表面からレイヤーを入れることでアレンジが効くようにしました。

写真:Before 写真:After
ハイライトベージュウルフ

表面を中心にハイライトをいれ、ベースのカラーにベージュ系のカラーを入れました。 ハイライトのみ入れるだけだとベースの明るくなった部分がハイライトと重なり、ハイライトが見え辛くなってしまうのでベースのカラーもおすすめです。 カットはレイヤーを入れウルフベースのスタイルに。ウルフベースのスタイルとハイライトの組み合わせは◎ 仕上げはストレートアイロンで外はね。スタイリング剤はバームを使用しています。

写真:Before 写真:After
アンブレラカラ-

大胆にハチ下をケアブリ-チを使い、17レベルまで抜きました。 ハチから上に関しは、色で迷われていましたので、前回と真逆のカラ-をご提案させて頂き、イルミナカラーのスタ-ダストの7レベルを使用してよりアンブレラカラ-を引立たせました。 インナーカラ-のお色は、ブロンドに寄せたいので、12レベルのイルミナサファリを使用しました。 カットは、お顔周りのサイドバングを前回同様に作りました。 仕上げは、32ミリのコテを使い、巻き、仕上げにN°オイルを使いました。

タグ検索